« ピッチピッチヌップチュップランラン乱♪_ナンパ新規面接 | メイン | いろんなモノをレッツクッキング♪_ナンパ新規面接 »

おひとりさま、おふたりさま_ナンパ新規面接

こんにちは! Sai@お1人様大好き です。

最近ですね、バーやら居酒屋で軽く一人飲みしながらパソコンぽちぽちしーの
イチススプロジェクト作業進めたりネットナンパしてみたりするんですが・・・

お1人様飲みってのも気楽でけっこう楽しいワケ。ε=ε=(・ω・)_旦~~

ちょっと最近のこと思い起こしてフィードバック用の物思いしてみたり、
未来に向けてやりたいことやらやらToDoをノンビリ整理してみたり。

忙しさに滅多打ちにされてピヨってしまいそうな21世紀だからこそですね、
たまにはしっぽり一人作戦会議やってみるのってオススメですよ( ・ω・)σ
 ※羽目絵巻見ながらニタニタ笑ってると叩き出されるので注意w


んで、今日はネットナンパ新規アポが1件入ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

相手はA子メル4@某大手メーカー勤務OL27で、無料サイトでお近づきに
なった案件|・ω・) b
 ※無機的に爆撃を繰り返してるだけでもこうやって定期的にアポれるので
  無料サイトにもホント感謝感謝☆( ゚∀゚)σ

A子は彼氏と別れて3カ月ほどなんですと。
もうすぐイベントたくさんの夏がやって来ちゃうワケで、
じゃあそれまでに恋人作るぞー!オー!んじゃ仕事帰りに作戦会議(何のw)だぁ!

ってことでメールのやりとり2週間ほどでアポケテーイε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※正確には、A子の友達との用事がなくなったので当日お昼すぎに
  アポが決まりましたハイ


最初はSai宅最寄り駅で待ち合わせしてたんですが、
A子が残業でお仕事終わるの遅くなっちゃう的なメール送ってきてました。

なのでSaiが2時間近く電車移動しーの、A子の勤務地最寄駅で待ち合わせの方向で♪

んで雨降りの夜、ときは21:30過ぎ。 駅に現れたのは・・・
おおー。写メどおりのA子(メル4継続)でした( ・ω・)σ
 ※ルックス系統でいうと井上晴美みたいな。

A子は全身黒のお仕事着で仕事やれそうだなぁって印象。

・・・はイイんですけど、パンツスーツかい!(゚Д゚ )ウマー
とか心の中で逆水平全力ツッコミ入れたのは内緒の方向で(笑)
 ※ちょっと前に発動したピチピチジーンズ特殊防御がトラウマらしいw


んで、時間は遅くなっちゃったんだけどせっかく週末だし軽~く飲みに行こうか
ということで、とりあえず手羽先の美味しい居酒屋さんにイン♪

乾杯するときに

A子「不思議な縁だけど、一期一会ということで☆」

とかA子に言われてちょっとドキッとしたとかしないとかw
 ※せっかくの週末だしってことで、普段飲みなれないらしい焼酎ロックに
  付き合ってくれる空気読めるコでした( ´ー`)☆


んで、週末のワイワイガヤガヤの中小一時間ほど語り飲み。

結構マジメな話題も着いてこれる子だったので、今宵は社会人同士の
節度ある語り飲みを楽しむ方向にケテーイ( ・ω・)σ

エロトークは全く抜きの誠実系得トーク100%で楽しく飲みました。
・・・・はい、ある思惑があって(妖笑)

と、腕時計を見て話題を帰るA子。もう日付が変わってました。

A子「あっもうこんな時間。。ねぇSaiさん、終電って大丈夫なんだっけ?」
  ※ちなみにA子はまだ終電まで1時間ありーの、タクシーでも1メーター
   ちょっとで帰れる距離

時計を見るSai。 (・ω・ )モニュ?


・・・(何か気付いた)。 ( ´ー`)フゥー


Sai「 0時0分、ご臨終です。。」「えーΣ(゚Д゚)!?」

Sai「奥さん、最前の努力はしたのですが。。」「独身ですって。」
        ※ツッコミのセンスはありましたw

んでぶっちゃけ、

Saiはお1人様飲み全然平気だし~、
 ※てかこの店美味しいからもうちょい堪能しなきゃソンだしね|・ω・)b

 泊まりたくなったらどっか適当に1人宿とっちゃうし~、
  ※ホラ、Sai旅上手だし最近は満喫とかだってあるしね|・ω・)b

  週末の夜くらい時間気にせずに飲みたいし~、
   ※明日せっかく早起きしなくてイイしね|・ω・)b


無理言っちゃいけないし、さー全然Sai置いてけコンチクショー(満面の笑みw)

少し考えた後にA子が返したのは
「さすがにそれは悪い気がするしもう少しつきあうよ。」
  ※背水の陣アタック成功キタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
   ↑失敗するとこちらのダメージでかいので見極めが必要ですけどね(笑)
  ※誠実トークの布石がおっそろしく効いてましたハイ( ・ω・)σ


んで何だかんだで2時位までそのお店で飲みーの、閉店時間で追い出されーの。

雨降ってるしどこか避難したいねぇってことでラブホ打診したら・・

A子「絶対ヘンなことしない?」「A子の許可ナシにはしない(゚Д゚ )ウマー」

A子「何それ?」「A子が許可したら知らないw|ω・*) 」「しないですw」


承認降りたのでw、コンビニでおやつ買い出ししてラブホにIn♪


フロントで安室奈美恵のライブDVD借りたので、ソファーに並行座りして
乾杯しながらまたーりトーク。

んで、デスクワーク→肩凝りトーク→Saiマッサージの流れで、
Saiの両脚の間に、A子が背中寄りかからせて座るカタチみたいな。

んで洗脳トーク入れて小さなグダを解除しながらがらだんだんギラついていくと、
20分後にはSaiホールド三式(だっけ?呼び名懐かしいw)の体制に。

 ※ちなみにこれはSaiの左腕がA子の左肩の上を通って生パイ揉みしてて、
  右腕はパンティの中に上からスルリと侵入して生手マンしてて、
  首筋&耳をSaiのお口でアムアムしてるという状態。
   →パロスペシャル的に足をロックしてるので閉じられません (;´Д`)ハァハァ
   →A子が起き上がろうとしても、ひっくり返った亀みたいに甲羅が
    重くて起き上がれません (;´Д`)ハァハァ (甲羅はSaiねw)


薄暗い間接照明の部屋に、安室奈美恵の歌声とA子の鳴き声がハーモニー。

社会人女子を仕事帰りのスーツ姿のままいじめるシチュエーションって
かなり萌えみたいな(/ω\*)
 ※自分で手入れといてこの眺めはエロすぎる(壊)

Sai「パンティ(とパンツw)濡れちゃうから脱がすね? 」

Saiホールドの力を抜いてパンツに手をかけると、
Saiとは決して目を合わせないで恥ずかしそうに腰を浮かして協力するA子。

堕ちました(゚Д゚ )ウマー ←許可出たということでw

んで、下だけ脱がせてバックから挿New♪ (;´Д`)ハァハァ

もうかなりイイ眺めすぎて2回書いちゃうんですが、
社会人女子を仕事帰りのスーツ姿のままバックピストンで見下ろす眺めって、
エロすぎる (;´Д`)キモチイイ
 ※ちなみに鳴き声はあっ あっ あっ ってな、せつなイケナイ感じでした(萌)


最近私服のコばっかだったなぁとか思ったので、そのまま延々30分位
本気ピストン続行。 A子の乱れっぷりがとってもエロい(/ω\)ハズカシーィ

 ※途中。愛液なのか我慢汁なのかエロい液体がジャケットについちゃって
  脱がせたんだけど、うん多分気のせいでしょうw


んで最後はお口でゴックンしてもらいーの、そのまま二人とも9時ごろまで
寝てました。

Saiがトイレ行って部屋に戻ってきたら

「もしかして、しちゃいました?(汗)」

とか鼻から上だけ布団から出てSaiに聞いてくるA子。
 ※半袖のインナーだけ着てあとは全裸だなんて、シテなかったら
  どんだけエキセントリックな寝相ですかw

どっちだと思う~? とかいじりながら手マンしたらまだヌルンヌルンだったので、
そのまま2対局目に突入w

機能とうってかわっての恥ずかしがりようで、一粒で二度おいしい子でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで、11時ごろチェックアウトして和やか放流の方向で☆


雨降りで憂鬱ないつもの梅雨の夜だったけど、
楽しく過ごせたオンリーワンの一期一会を過ごせた夜でした☆


○----------------------○
少なくとも、昨日と今日は違う。
今日と明日も、きっと違うだろう。

いつも通る道でも、違うところを踏んで歩くことができる。
いつも通る道だからって、景色は同じじゃない。

(スカイ・クロラ、森博嗣)
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :-分
 ・お1人様ももちろん楽しいんだけど、お2人様も同じくらい楽しいねぇ 
  的な|ω・)b♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー