« 牛タン王国面接一人旅(後編)_新規ナンパ面接 | メイン | 彼氏なんかほしくない_新規ナンパ面接 »

クラッシュアンドビルド_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@シューティングゲーム基地外 です。

最近は昔のファミコンソフトなんかをPC(エミュレータ)でプレイすることが
できて、ちょっとした空き時間にピコピコやってみたりするワケですよ。

んで、小学校のときにどうしてもクリアできなかったシューティングゲームが、
大人になった今では難なくクリアできて アレ(゚Д゚≡゚Д゚)コンナカンタンダッタ?
とかなってみたり。

昔自分で限界だと思っていたパフォーマンスが、未来の自分の例えば70%の
力で出せたりすると、「おお自分てば成長してるジャン( ´∀`)」とか
自分で自分を誉めてあげたくなったりするとかしないとか( ・ω・)σ♪

「人生、時間が経つだけ新発見&成長だい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」てな、
柔らかいアタマで日々前進していきたいなぁと思う次第です|ω・)b

んで今日は新規アポが入ってました。
というか、夕方から暇だったので片手間で無料サイトに爆撃してみたら
即日アポが決まっちゃったみたいな。
 ※お互い割と近所にいたので、メールのやりとりは4往復くらいで
  「それじゃあ遊ぼっか( ・ω・)♪」てな流れになりましたハイ。

んでときは20:00、某100万人越え都市の主要駅で待合わせ。来たのは…
Aみ18@メル4でした( ・ω・)σ

AみはMISONO(デイアフタートゥモローのボーカルで倖田さんちの妹ね)似の
ロリ物件。黒ホットパンツに黒アミタイがエロい(*´д`*)ハァハァ


夜遅い時間から用事があるとのことだったので、持ち時間は2時間ばかり。

ていうかとにかく寒い(゚Д゚;)

最近日中は温かいんだけど夜になるとやっぱりしっぽり冷えるワケで、
緊急避難しようということで満喫打診したらOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず目にとまった満喫に入り―の、ペアフラットシートにIn♪


イヤぁ寒かったねぇ人肌は温かくてシアワセだねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とか言いながらパンダ子パンダ状態でネットサーフィンしてたんですが、
この子スキンシップに対する拒否反応が全然ナイ|ω・)b
 ※パーソナルスペースがおっそろしく狭い(または無し)なのか、
  フレンドリーなのかわかんね(゚Д゚≡゚Д゚)?

なのでね、耳アムアム&首筋アムアムとかステルスおぱい愛撫とか、
調子ぶっこいで背後からのセクハラをどんどんレベルアップさせてみました。

Aみ「私、あんまり感じないんだけど。」

  何そのマグロ宣言w( ゚Д゚)ポカーン

何か事情があるのかなぁと思って聞いてみると…

「日本人で感じたことないの。」 「「日本人で」ていうと?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「私アメリカ人とイギリス人と付き合ってたの。日本人とも付き合ったんだけど、全然ダメだった。」

  黒船襲来キタコレ(゚Д゚;) ←イギリスはちょっと違うけどw

海をはるばる越えて日本の地に降り立ちーの、日本人女子をイイように
頂かれっぱなしで黙っておくワケにはいかんとですよ(゚Д゚ )ウマー

ということは、これまでにAみに「無能チンコ(イヤそこまでひどいことは
言ってないw)」とレッテルを貼られて葬りさられた同志のためにSaiが
立ち上がらなければなりますまい。弔い合戦バッチ来いでありますよ(・ω・)ゝ”

サムライJAPANとかなでしこJAPANとかの呼び名にあやかって、
言うなれば…

うたまろジャパン始動(゚Д゚ )ウマー ←最悪w
 ※テーテー♪ テレレ テッ テッ テッ♪
  ↑BGMはワールドカップのテーマソングでw

「日本人にもイイ人いるかもよ?|ω・)」 「ううんいないと思う。」
「じゃあ試してみる?」 「ゼッタイムリだし。」

んで、レロチューしながらギラつき開始|ω・*)
手マンするとストッキングの上からしっとり湿ってるのが分かるみたいな。

「濡れてるし(妖笑)」「ん。 てか…Saiキス上手い。。」
「そう? 他の日本人はどうだったの?」 「え? んと、まるで犬み犬ってw(゚Д゚;)

ていうかちょっと待て(゚Д゚ )ウマー 

これまでの日本人ってどんな人とシタの?( ・ω・)∩

【ヒアリング結果】
・年齢は同級生かちょっと年上。
・経験は童貞か童貞+α(微々たるものらしい)
・3こすり半射精は当たり前、ひどいとマンコとチンコがキスしただけで射精

・・・|ω・;)。

ジーコチンコ監督(←ダレw)、前大会JAPANメンバーの人選が悪すぎです(壊)

「じゃあもっとチューしてみる?( ´∀`)」 「…うん。」

網タイツとホットパンツ脱がせーのレロチュー&手マンすると、
腰をビクンビクン浮き上がらせて反応するAみ。

この子クリトリスがすごく敏感。ヌルヌルをなすり付けた中指でクリをルリンルリン
ドリブルするとまるで絶叫マシンに乗ってるみたいにSaiにしがみ付いてきます。
 ※10代特有の粘性の高い愛液なので、たぶんチョー気持ちイイと思われ(*´д`*)ハァハァ

んで、下に毛布敷きーのAみに覆いかぶさって・・・挿New♪(*´д`*)ハァハァ
 ※漫喫で対局するときは毛布敷いた方が、衣ズレの音が小さくなってオススメw

てか、チョー気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

ピストンするたびに (っ! っ! っ!) って漏れる声。
ピストンしながらクリいじめも加えると、顔を横に振りながら抱き締めたクッションを
自分で口に押さえつけーの、(っ~~~~っ!!!)って消音してるAみw

締りがイイのももちろんあるんですけどね、「私感じないの(キリッ)」とか言ってた
娘が目の前で乱れに乱れてる図がとっても香ばしいw

(クッション取り上げていい?(妖笑)) (ゼッタイだめ 気持ち良すぎだよ・・ )
(日本人つまんないんでしょ?) (いじわる)

正常位でM字開脚させると、恥ずかしそうに首を横に振って脚を閉じようとするAみ。
満面の笑みでそれを阻止しーの、両膝が床につく位開脚させーのピストン継続しーの。
 ※普段が跳ね返りっ子とか生意気めのムスメにはお仕置きしたくなる派w ←悪趣味w

両隣のブースとも別のカップルが居るのであんまりガサゴソする訳にはいかないので、。
お隣にバレるぎりぎりラインの騒音をキープしながら、延々とピストン&クリいぢめ
し続けておきました。
 ※時おり大きく背中を反らせーの硬直してたので、何回かイッてたみたい(/ω\)

んで最後はお腹にドピュットなでフィニッシュ♪ノ(´д`*)
 ※ちなみに羽目絵巻作成完了したけどあとで消されたw

備え付けのウエットティッシュでドピュッとなとかおまんまんを拭いてあげてると
と照れまくるAみ。会ったときは超はねっかえりだったのが女子の目になってるw

イイ女の子の悦びを覚えると女の子ってどんどん女子になってくなぁみたいな。

Sai「日本人つまんないんでしょ?(妖笑)」
Aみ「まだ言ってるし。イジワル~。 てかSai、セックス長いよね?」
Sai「これまでの人より長かったの?」 「うん。」
Sai「イヤだった?短い方が好きみたいな。。」
Aみ 「ううん。すごくよかったしSaiとしてよかった。」

日本の砦は 守護神SCCKことSaiが死守しましたYO(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※参考
  SGGK(Sスーパー、Gグレート、Gゴール、Kキーパー:若林源三)

えっSCCKの内容?

  Sスーパー、Cコンパクト、C遅漏チンコ、K腰振り師( ;´Д`)いやぁぁー!
   ※不名誉ったらありゃしないw


んで、話してたらどちらともなくムラムラしちゃったのでもう1対局嗜みーの、
服装整えて満喫退店の方向で( ・ω・)σ
 ※入店からちょうと1時間半、漫画なんて1ページも読んでないのは
  気にしない方向でw(゚∀゚)


「Sai、また会ってくれる?」 「イヤ自分日本人なので(略)」「もうそれイイw」

んで、また遊ぶ約束をして和やか放流の方向で( ・ω・)♪


○今日のコトバ-----------○ 
一度の成功、その成功した時点を自分のピークと思うか、
それをさらなる成功へのスタート地点だと思うかで、
仕事への向き合い方は百八十度変わるものです。

ですから、自分の中に蓄積したものを「捨てる」ということは、
自分を「変える」ということでもあるのです。

― 高橋忠之著『プロ・サラリーマン』より ―
○-----------------○

世の中、まだまだ知らない世界があるのかも?

Aみにとっての新発見、Saiにとっての達成感w、

先入観やら一度捨てちまった方がステキな未来があるかもYOっていう、
短時間だったけれど香ばしい一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :―
 ・女の子って、カラダ開発されると精神的にも雰囲気も変わるよねぇ|ω・*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー