« 経験値って。_新規ナンパ面接 | メイン | 牛タン王国面接一人旅(前編)_新規ナンパ面接 »

リフレッシュ小旅行_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@南国大好きです|ω・)b♪

Saiハワイやらグアムやら南の島が大好きなんですけど、
長期休みってなかなかなくて最近行けてないので
(´・ω・`)ショボーンみたいな。

ドルが段々高くなってきてるので、お得感あるうちに早く
行かなきゃでございます。
 ※男子だけのオイタナンパグアムとか楽しそうかもw

んでだ(゚Д゚ )ウマー

イチスス長文日記の素材が溜まりまくりの今日このごろですが(゚Д゚;)

古いやつ古いやつでぼちぼち更新かけていくとしーの、
直近のネットナンパ一期一会の中で印象に残っているものは
ホヤホヤのうちに記録を残しちゃえと思ったしだいでございます( ´∀`)

んで前置きはこのくらい、さっそく本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規アポが入ってました☆
相手はHか@看護士メル3、有料サイトの釣りでお近づきになった物件。
メールのやり取りは2週間ぐらいでした。

毎年この時期になると「春から新生活(&引越し)してて、
近所に知り合いがいないから友達作りたいな」
的な物件が多く発生するんですけど、
例に漏れずこのこも同じタイプでございました|ω・)b

Hかはこの春地元から出てきて看護士さんやってるとか。
不慣れな土地だし仕事は仕事で覚えること多くて大変だしってな状態だったので、
Saiがちょこちょこ愚痴聞いたりアドバイスしたりしとりました。

んで、プチ就職祝いでもやってやろうじゃまいかということでアポ取り付け成功☆


んで時間はおやつどき、新幹線停車駅で待ち合わせ。
Saiカーで迎えに行きーの・・・

Sai「着いた。今ドコ~?(´・ω・`)」

電話してみるとどうやら道路の向こう側にいるみたい。
信号待ちで立ち止まってる人ゴミの中で手をプルプル降っていたのは・・・

ほー。MEGUMI似のチビッ子グラマー@メル3な感じ( ´∀`)


Saiカーに乗せーの、プチドライブがてらSai宅方面に向かいます。


ていうか(゚Д゚ )ウマー


黒×ピンク×ドクロルックという個性的なファッションが印象的でしたw
病やケガを癒してあげるというよりは、盛大にアッチの世に送り出す気マンマンな
看護士らしからぬイメージ(;´Д`)
 ※しかも天使とかいない方にw( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ※でもまぁアレです。個性的でヨシということで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで、コンビニで買出ししーのSai宅イン♪
缶チューハイ片手にマターリお話タイム。
 ※昼間から飲むなちゅのは気にしない方向でw


んでこの子、よくしゃべるし話がとてもおもしろい(゚Д゚ )ウマー
親友と女二人で海外旅行によく行くらしいんだけど、
ファッションだけじゃなくて旅行の仕方も個性的。

ガイドマップとかろくすっぽ見ないで「あっ何だかアッチ楽しそうね」てな感じで
感覚で歩き回るという、フロンティアスピリット溢れる海外旅行が楽しいんだとかで。

「それでね、その角を曲がった先にあったのがなんと!」とか、情熱大陸的な
ナレーションつきで話すもんだから臨場感あってチョーおもしろいw
イキイキしてるし社交的&お話好きな女の子だなぁと。

―――でもね。。。

Hかが表情を曇らせた話題は、この春からのお仕事の話でした。

・覚えること一杯でホント仕事だけで一日終わっちゃうし・・・。
・本当はもっと興味のある病棟に行きたかったんだけど・・・。
・先輩の目とか付き合いとか、何かとストレスたまるし・・・。

Hか「私やっていけるのかなぁ、これからどうなっちゃうのかなぁ。」


確かにHかは自由奔放なキャラだし、団体行動はたぶん苦手だと思うし、
他人から見たら好き嫌い分かれるかも?(゚Д゚≡゚Д゚)?

でもね。

見知らぬ海外の土地を開拓するのと、これから社会で発見やら成長やらしてくの、
結構同じだと思うワケですよ。
 ※ヤダヤダって思いながらやってたら見えるモノも見えなくなりーの発見も成長も
  ない苦痛な時間になっちゃいますし。
  でも逆にワクワク前向き思考で興味をもって取り組んでみたら、いろんなものが
  見つかって楽しくなったりすることも多々。

これから面白い旅(=人生)になるかどうか、というかするかどうかは
Hか次第なんじゃないかな( ´∀`)


Hか「なるほどなぁ。 Sai見習ってがんばってみようかな(^-^)」

Sai「うん、その意気|ω・)b でもHかはよく頑張ってると思うしゴホウビ。」


とかなんとか言いながらプチギラつき開始(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※なにそのゴホウビw
 ※この会話をしてた時点ですでにベッドに添い寝状態というw

キスグダ → 開放
おぱいグダ → 開放

牛歩戦術で前進しながら印象的だったこの子のグダ決めゼリフ。
「する気ないし。したくないし。」

でも何だかんだで手マンするとすでにヌルンヌルンです(/ω\)ハズカシーィ)


普段がテキパキ段取り娘らしいので、だんだん荒くなっていく呼吸と一緒に
グダが弱弱しくなっていく過程が非常にエロい(壊)

♀「ちょっと待って、ゴムなきゃ絶対やらないからね。」
  ↓
Sai「ゴムあればイイってことですね分かります。」
  ↓
♀「ちょ・・・でもあるの?」
  ↓
Sai「ないw」
  ↓
♀「じゃあ絶対ヤダ!」
  ↓
 |ω・`)オーマイゴッド

ノーパンにジーンズ履いて近所のコンビニまで走りーの、
買った0.02mmのゴムを片手にSai宅帰還するまで10分弱ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 ※このパターンホント何度目だろうw

この流れのときって、部屋に戻ると女の子が着替えてしまっててエロ雰囲気に
リセットかかってしまってて対局ナシよの流れになることがあるんですけどね、
今日の子はベッドで下半身全裸のまま待っててくれて無事対局開始の方向でw

最初少しだけ痛がってたのでもしかして?・・・と思ったら

この子下半身は未開拓でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※JOJOって意味ね

んで挿・・

入しようとするんですがけっこう痛がるHかι(´Д`υ)

締りがよすぎるのもあると思うし、ゴムの引っかかり感で余計に
痛いのもあるだろうなぁみたいな。

Sai「んと、生身の方がたぶん痛くないと思うけど?|ω・)b」
Hか「・・・じゃあ、ちょっとだけだよ?」

てことで改めて挿New♪

ぬるんって入りーの暖かいしきついしでチョー気持ちイイノ(´д`*)


んでしばらくやさしめピストン(というか奥ズンズン)してる内に、
ちゃんと女の子の甘い声が出るようになってきました(ノ´∀`*)エロイ
 ※これまで機会がなかっただけで、カラダはちゃんと感じる準備
  できてるもので|ω・*)b
 ※ゴムゴムの実の件たずねても返事できないくらいに鳴き声
  出すようになってました|ω・*)b

んでしっかり時間かけて開発してあげーの、最後はお腹にドピュッとなで
フィニッシュの方向で。

ベッドに横になったまま動けないHか。
話しかけてもフニャフニャして酔っ払ったみたいになってます。

んで、状態回復するのに15分位観察してましたw

Sai「おっ、ご帰国ですね?|ω・)v」
Hか「どこからなのよ(笑)」

どんな状態だったの? って聞くと、頭がボーっとなって、カラダ全体が
ダルくて手足の先が痺れてて動けない
ってフニャフニャ答えるHか。
 ※なのに羽目絵巻鬼グダな辺りはさすがのリスク管理(爆)

―――もうしたくない?

     ・・・もうちょっとだけ、してみたいかも。


結局計2対局たしなみーの、転がりながらTV見たりなんかしてるうちに
終電なくなっちゃったのでSaiカーでHか宅最寄り駅まで送ってあげて
なごやか放流でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


Hか「お仕事頑張るから、また会える?」
Sai「「会える?」よりは「会おうよ!」の方が好きだしオススメ( ´∀`)」
Hか「あっ、なるほどね(笑)」

いたずらっぽい笑顔でSaiの肩にぷちパンチして「またね」って
降りていくイイ笑顔のHか。

○今日のコトバ-----------○ 
未来を予測する最良の方法は、
未来を自分で創りだすことだ。

(英語)
The best way to predict
the future is to invent it.

(アラン・ケイ)
○-----------------○ 

海の向こうならぬ理性の向こう側へのプチ旅行、イイストレス解消になった
みたいで嬉しいなぁ、そんな一期一会でございました( ・ω・)∩☆


【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :2時間半分
 ・印象に残った面接の記録を残してく方向で(゚∀゚)b
  (全面接分は多すぎてたぶんムリw)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー