« 笑顔の内側_イチスス読者面接第19夜♪ | メイン | 持つもの持たざるもの_新規ナンパ面接 »

ワンピース特殊効果_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@はるさまー です。

スープはるさめって結構オイシイんですね。新発見|ω・)b♪

現在Saiですね、お友達と
『1ヶ月で5キロ落としたら好きなものプレゼント貰える』って勝負をしてまして、
結果計測まであと10日、ラストスパートであります。

そんなこんなでカロリー気にしながら物を食べてると発見したことがあります。

    何食べてもおいしい( ´∀`)♪

限られた食事だから大切に頂こうと食べてると、食べ物の味がすっごい分かるワケ。
他にも、それまで気づかなかった発見がいろいろあったりとか( ´ー`)y-~~
本質が分かるようになるってステキ。

食べ物だけじゃなくて、友達とか時間に対してもそんな気持ちで接したいなぁ、
そんな気持ちになるのも今回のチャレンジの収穫かもなぁと思ってみたり。|ω・)b

んでアレだ。(゚Д゚ )ウマー

最悪ラスト5日位は断食もアリ?( ・ω・)モニュ?(爆)
 ↑それは絶対リバウンドするちゅの
  ↑本質を見失ってますw


んで、スープはるさめ食べた事有る方はポチッと応援お願い致しますm(__)m → 2/5記


んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

今日は新規面接入ってました♪

相手はAや21@某携帯ショップ店員メル2でして、
完全無料サイトで仲良くなった物件でメールのやりとりは2週間くらい☆

お昼過ぎにSai宅最寄り駅に待ち合わせ。来たのは・・・

ほーなるほど大人しい感じのナチュラルカジュアルメル2でございます。
ナイススレンダーなのでメル3昇格の方向でw(*´д`*)ハァハァ

二人ともお昼まだだったのでほか弁で(またかよ)買い物してSai宅In♪

お弁当食べながらマターリお話してると、このコ本当におっとり系(・◇・)アヤヤー
悪い表現すると意志弱い系みたいな?( ・ω・)モニュ?
オラオラ系のギラつきされたら落城早いかもなぁみたいなこと考えてみたりw


んで食べ終わってマターリしてると、いつのまにかwSaiウデマクラでお昼寝状態。

ギラついてみると『だからダメだって~。』ってグダるAや。

『何故にダメでありますか?|ω・)』とギラつき続行してみると『だからダメだって~。』
ってグダるAや。

 『何故にダメでありますか?|ω・)』 『だからダメだって~。』
 『何故にダメでありますか?|ω・)』 『だからダメだって~。』
 『何故にダメでありますか?|ω・)』 『だからダメだって~。』

もうね、二人して壊れたレコードかと思いましたw
んでそのまま何度か「かぽちぽちAボタン連打的ギラつき(=手抜きらしい)
してると、15分後には直手マン状態ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘ

ヒジつきながらAやに添い寝する体勢で直手マン状態。、
細身のワンピースを腰まで捲り上げて、パンティは脱がさないで手だけ入れてる
状態。(ノ´∀`*)

ちょっと待っ んっ ・・・   もー・・・   んっ・・・

って感じでお豆さんが転がされる度に鳴き声が漏れ始めてきてるぞと。


だがしかし(゚Д゚ )ウマー

この子、濡れてるし感じてるんだけど気持ちの高ぶりが見えないワケですよ。
ホラ、女の子の「エッチしたいな」と「感じてきちゃった」てのは別物なわけで。

もちろん
 
 ①気持ちよくなってきちゃったからエッチしたくなっちゃった

  てのもあれば、

 ②愛撫されてる訳じゃないんだけど、エッチしたくなっちゃった

  てのもあるし、逆に

 ③濡れちゃったし感じて声も出るんだけど、別にエッチは・・・

  てのもある訳です。んで、今回は完全に③(゚Д゚ )ウマー。

まぁ相性とか体調とかありますし、そんな日もありますわなぁと( ´∀`)☆


んでそうこうしてるうちに時間たっちゃいまして、Aやのアンアンボルテージも
だんだん下降曲線辿っちゃうみたいな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ※ホラ、あんまりやると痛くなってくるしね|ω・;)オオオ

ということで、Aやは夕方から用事あるしボチボチ帰りの用意をしなきゃって
展開に( ;∀;) カナシイナー
最後は和やかに放流したいなということでギラつきやめてコロコロイチャイチャする
方向にケテーイ☆

と、不意にSaiの手がAやの旨に触れた瞬間

 『あんっ☆』

 へ?( ・ω・)モニュ?

不思議に思ってミモミモ『うんっ☆ やんっ!』

 へ?( ・ω・)モニュ?
 
 今日一番女っぽい濡れた鳴き声。ってまさか・・・(|| ゚Д゚)

Aやの後からダッコする形だったので胸元から手を入れて直パイ揉み。
人差し指でB地区をリコリコしながら揉みしだくと

『あんっ☆ だめっ おねがいあっ あんっ!』

それはもう今日一番エロい声出して乱れるワケですよ。

エッチしたくなるの?|ω・)ドキドキ  うんっ だからダメ!! あっ あっ

しちゃう??|ω・)ワクワクもう時間ナイもん!

ハイ、ゲームセット!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなこんなでもうAやがタイムリミット、Sai宅最寄り駅までSaiカーで
送って和やか放流となりました☆
ええ、『実は私彼氏いるの黙っててゴメンナサイ』という最後っ屁的
ザラキを食らったのはナイショです(壊)


さて、今日Saiはあることに気づいた訳ですよ。少し考察してみましょ。
今日のMVP(MostValueablePlayer)は誰か!?( ・ω・)モニュ?

ズバリ! ワンピース(爆)

その心は・・・

○イチスス物思い----------------------○
ワンピースの特殊防御特性について
○-----------------------------○
【お題】
 ・例えば女の子がメール面接に出かけるとき、一番対対局防御力が高い服装は
  何でしょう?|ω・)b
  これは昔イチススで触れたとおり、タイトジーンズなんかが一番物理的に
  脱がすのやっかいなので防御力最高なワケですよ(´・ω・`)ショボーン
  
  それじゃあスカートになったらどんな服でも一緒か?
  んにゃ、ワンピースだけは他の洋服と少しちがう防御特性があると思うワケ。

【それは何!?】
 ・まずですね、ここに「キス」「直パイ揉み」「直手マン」って3つの要素が
  あります。
  んで、普通に対局に入るまでのポピュラーな順番をを考えると

  キス → 直パイ揉み → 直手マン

  でございましょ?|ω・) ところがワンピース(特にわき腹とかで締まってる
  タイトなやつ)着てると

  キス → 直手マン → 直パイ揉み

 って変わっちゃうワケ。その心は
  
 「全部捲り上げないと直おぱいにたどり着かない(爆)ヽ(°▽、°)ノエヘヘ」
  ※つまり、手マンのが先に来ちゃう(・◇・)アヤヤー

【つまり!?】
 ・いや、つまりって言われると困るんですけどね(笑)
  活用法を考えるとすれば姫君にこっそりアドバイスをば。

  ワンピースを身に着けることによって、直パイ揉みで理性を失うまでの時間を
  稼ぐことができます。
  つまり、お豆さんクリクリされてる間に対局を断る機会もあるかもw
  胸が敏感で感じやすくて困っちゃう~ってムスメさんは要チェックです!

○-----------------------------○

使えないアドバイスだなオイw

まぁ良いんです。
何も生み出さないより、感じたこと気づいたことを元に何か考え事するのってステキ。
今日はワンピースが世の中に与える本質に気づけました(爆)


○------------------------○
森が燃えていました。
ハチドリはくちばしで水を一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます…

「そんなことやって何になるの?」
「私は、私にできることをしているだけ」

(ハチドリのひとしずく-いま、私にできること、辻 信一 )
○------------------------○

ちょっとふやけた中指でwポンヤリ考え事、それもまた乙なもんだなぁと
思う一期一会でありました( ´ー`)y-~~

あっ、ちなみに今日は夜からもう一つアポが入ってました。
 胸敏感 × ワンピ じゃありませんように(・∀・)♪(笑)

他にもおもろい日記、あるかもかも。→ 

【ナンパ一期一会結果】
 ・ワンピ特殊防御恐るべしw
 ・積み将棋の手順間違えみたいな、そんな感じ?|ω・)オオオ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー