« 常盤貴子ブーメラン_新規ナンパ面接 | メイン | 博多的M字開脚_新規ナンパ面接 »

脱衣ポーカー_新規ナンパ面接

こんばんは♪Sai@新幹線乗車中です。
現在急なお仕事で急遽たこやき王国へ移動中でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
時間を合わせて、以前に読者面接したお気に入りとゴハンでも
食べに行こうっと(・ω・ )

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 11/24記

それでは本題に☆


現在めんたい王国に滞在中でして、今日は新規面接が入ってました♪

相手は無料サイトの釣りでヒットした案件で、Hな22@歯科助手です。
メールのやり取りは2日間、俗に言う即席現地調達成功みたいな感じ|ω・)b


んでときは15:00、一緒にお茶しようって話で某快速停車地元駅にて
待ち合わせ。来たのは・・・

ほー。芸能人で誰ってことはないんだけど問題なし☆メル4進呈の方向で♪
真っ白な七分丈のパンツが涼しげな感じでイイ(*´д`*)ハァハァ

それにしても外はめちゃ暑いわけです。南国独特の直射日光(゚Д゚;)
とりあえず涼しいところに行きたいねぇってことで行き先決めトークです。

涼しいところ  → 室内?       ・・・①
楽しいところ  → カラオケ?ゲーム? ・・・②
窮屈はやだよね → 満喫×       ・・・③

①と②と③を踏まえまして・・・

   カラオケ♪があるホテル(爆)

とふっかけてみたら以外にOKが出ましたw
嫌われるかもと思ったけど、人生勝負に出てみるもんですなぁ( ´ー`)y-~~

今回飛行機移動しちゃったのでSaiカーは無し。
二人してタクシーに乗り込むこと10分ちょっと、地元では有名なラブホ街に到着☆

『どこが面白そうかな?』

決して如何わしいことを考えてるワケじゃないのよってオブラートトークで
ラブホ選び(笑)しーの、んで無事にIn♪

Hな『あー暑かったぁ』

エアコンの効いた部屋に二人して大喜び(・∀・)イイ♪
カラオケしーの落書き帳見ーのしながら、やっぱり1時間後には
ベッドで二人ウデマクラw

ギラついてみるとややグダ。開放トーク全開でキスOK(*´д`*)ハァハァ
他の部屋ではこんなことやってるのかな?それともこんな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
『だめだって・・・ ねぇ・・・  んっ ・・・ だめだってばぁ・・・』
ちょいグダのHなにセクハラおやぢ全開。少しずつ前進できましたみたいなw
んでそのまま直手マンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぬるんって指に感じる暑い粘液の感覚、
身体は正直でエロしです(*´д`*)ハァハァ

んでそのまま本気手マン。(/ω\)ハズカシーィ

『ほんとだめだって! ねぇだっ だめあっ ああーーっ』
心地よく風を送るエアコンの音とかすかに聞こえるエアコンの音。んで
ぐっちゅぐっぷ言うHなの音と鳴き声。
乱れまくりで理性飛んでるので片手手マンしながらパンツ脱がせてSaiも下だけ
脱衣(笑) さぁお膳は整いましたぞ覚悟なされ姫!(・ω・ )

と、Saiの腕に捕まって喘ぎながら必死で話しだすHな。

『ねぇまってSai あっあっ ほんとだめあっ だっ だめなのぉー』
『どうダメなのさ?(・ω・ )イウテミィ』

『あんっ やっ あっ わたっ わたしいま 性病なの』

       は?ΣΣ(゚д゚lll)

・・・数秒の沈黙。ハイ、時が止まりました。有線から流れ続けるチューブの
ハイテンションボイスがやかましい。空気を読め空気を。 ←そりゃ無理(笑)

さぁどうする。もしかしたらこの子が言ってる事は事実なのかも知れんです。
しかしアレだ、もしかしたら対局回避のためのブラフ(だまし)かも知れんです。

Hなの表情からはウソかホントか分かりません。
彼女が持ってるカードはブタなのか、それとも大きな役なのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

クリだけルリンルリンしながら(やめないのかYOw!)お話続行してみます。

病名は何なの? 『・・・コンジローマだって。』
 →Sai心の声:ほーまたレアめで来ましたな|ω・;)

どうやって気づいたの? 『・・・彼氏に打ち明けられた。』
 →Sai心の声:って彼氏居たんかい!!|ω・;)

症状は? 『・・・○○に△△ができちゃうみたい。』
 →Sai心の声:・・・うーん正しい知識ですな。。|ω・;)

治療法は? 『・・・レー○ーで焼き○らないとだって。』
 →Sai心の声:・・・うーん正しい知識ですな。。|ω・;)

うーん困りました。Hな自身は発症してないのかもだけど、彼氏の話が本当だと
したらかなり(+д+)マズーです。信憑性が高そう(゚Д゚;) 
・・・いやそれとも最高に上手な対 対局防御?w(゚Д゚≡゚Д゚)?

もうね、ムダに読みに読みを重ねるSaiコンピュータはハング寸前w
いかんいかん、おちついて状況判断するんだ|ω・`)
 ※右手は振動しっぱなし。お豆ずっといじめてる(壊)

☆Sai思考回路(ペニティアムⅢ14MHz)ーーーーーーーーーーーーーーー☆

基本的においらネタとか話題性あるハプニングはは好きな生き物であります。
ほら、人間失敗があってこそ奥が深くなるワケで。

○-----------------○
失敗のない人間は面白くない。

(小泉純一郎) ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 ←目w
○-----------------○

ネ、元首相も言ってたし。失敗がないと面白くなってちょっと待て
もし本当だったらどうする?
ゴムゴムの実で防御できるできないとかそんな話じゃなくて、
例えば『この先落とし穴があるかも』ってワザワザ書いてあるのにあえてそこに
落ちるのってアホだし(゚Д゚;)

うん、世の中まさかがあるから用心しておくに越したことは無いのだよアムロ。
そういやよく聞く言葉があったじゃマイカ。

○-----------------○
人生には三つの『坂』がある。
一つ目は上り坂。二つ目は下り坂。三つ目はまさか。

(引用元不明)
○-----------------○

ね?用心しておかないと。あ、似たようなのでこんなのもあったっけ?
○-----------------○
人生には三つの『こ』がある。
一つ目はちんこ。二つ目はまんこ。三つ目はうんこ。

(引用元不明)
○-----------------○

おーコレは結構お下劣だけど結構真理を説いてる気がしますな。
世の中どんなキレイ事言ってもやっぱりオスとメスは必要ですしな。
そうそうそういえば・・・

 『まさか』の『うんこ』。こりゃ最悪っすね。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

高速道路とか電車の中で襲い掛かる人生最大のピンチっすね。
やっぱり人生いつ何が起こるかわからないですからなぁ。

そうそうそう言えば・・・(以下略)

☆-----------------------------☆

 Saiコンピュータ、暴走ヽ(°▽、°)ノエヘヘ(壊)

テコトデコノ勝負ヤメ!ドロップドロップゥ! ←まだ壊れてるw


というワケで結局手で何回か逝かせてからイチャイチャ終了となりますた|ω・*)
向こうも下半身ハダカ、こっちも下半身ハダカw
 ※服着るときはちょっと微妙な雰囲気だったのはナイショの方向でw
 ※こっそりミューズで、死ぬほど手を念入りに洗ってたのもナイショの方向でw

そんなこんなで待ち合わせ場所の駅までタクシーでカムバックε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
暗くなる前になごやか放流となりました♪

話してるうちに共通の趣味発見したので継続して連絡は取ることになりそう、
でも対局の雰囲気になることはないかな?Saiも触れにくいw|ω・)


今日の勝負、降りたSaiの負け?もしかしたら向こうのカードはブタだった?

んにゃんにゃ。Saiは自分に勝利して満足と思いたい、そんな一期一会でしたw
 ※とりあえず思い出絵巻はしっかり作成w絵巻館にて|ω・`)

○-----------------○
他の誰でもない。1秒前の俺に勝ちたい。

(映画『ラフ』)
○-----------------○

自分なら踏みとどまるねぇって思う方は、応援宜しくお願いいたしまするm(__)m↓
→ 

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・『私性病なんだけど』これ女の子は防御にかなり使えるなぁ( ´∀`)♪
 ・自分で自分を褒めてあげたいですw
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新の方向で(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー