« オトナの嗜み_新規ナンパ面接 | メイン | 遠く遠く_新規ナンパ面接 »

共犯者_新規ナンパ面接てか飲み会

こんにちは!Sai@アイポッダーです(・∀・)イイ♪

みなさんはMP3プレーヤー(ⅰ-podとか)持ってます?
あんなに小さくて何千曲も持ち歩けてめっちゃ便利。

シャッフル再生してて不意に懐かしい曲が掛かるとポワーンて甘酸っぱい気持ちに
なるワケで、あれがすごく(・∀・)♪ 多分空ろな表情してると思います!

『この人チカンです!!(目がイヤらしいし)
       ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

混雑電車で懐かしい曲聴くときは要注意であります!(・ω・ )

 ※ちなみに『「たま」のさよなら人類』を持ち歩いてるバカはSaiくらいだと
  思います。知ってる人居たら仲良くしてね。←オヤヂしか知らないって

んで只今ランキング参加中です!一日一回、下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 
9/27記

んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


時は00:00。今日は何事もなく一日終わるなぁとか思ってベッドに入ったら
一通のメールが。

 『何してる?飲み会やろう♪(*^-^*)』

どーしたいきなり(´Д`;)

どこでやるの?ほー家飲み? フムフム場所は? ってSai宅かい!(´Д`;)

いつ希望? ほー今夜? えっそれは明日? えっ今から!?(´Д`;)

 この社会不適合者めっ!!(゚Д゚ )ウマー

あのさ、普通飲みって晩飯時じゃない?日付変わってるしw
ホラ、せめてやるなら週末とかさ。明日朝起きるの早いし(汗)
んで結論。

 乗った!(゚Д゚ )(壊) ←社会不適合者筆頭
  ※ホラ、ネタの匂いがすると断れない性格w
  ※アポれるときにアポっとかないと腐れたりもするワケで|ω・`)
  ※『虎穴に入らずんば・・・』ってコトワザもありますでしょ?えっ穴が違う?

てことで飲み会結構の方向で。

んで、Sai宅にメンバー集まって飲み会開始。
開始時間:02:00(死)

男はSaiとリン君。女の子は
Mみ:肌小麦色ギャル系 と Aき:ちょいふっくら癒し系 のキャバ娘二人。


適当にカクテル作って飲むんですけど、めちゃめちゃ眠いワケ( ;∀;)
HPは残り8くらい。たぶん戦闘画面の枠はすでに黄色です。 
                   ↑だからオヤヂしかわかんないって

取り合えず今宵はリン君が楽しんでくれればOKかな( ´ー`)y-~~
ギャル気に入ってるみたいだし、Saiは無難にふるまってフォローできればヨシ。
・・・てことで、取り合えず会話はAボタンポチポチ連打(別名手抜き)の方向で。

んで時は03:00過ぎ、リン君が買出しってことでギャルを外に連れ出し。
密室にSaiと癒し系の2人。さーどうしてくれよう。とりあえず

 『寝かしてください(´Д`;)』
  ※眠気に屈したらしい

イヤだって本気でクラクラするんだもんさ。クララ立って!いやマジ無理です。
たぶん戦闘画面の枠はもはやオレンジ色。スライムの体当たりでお逝きになります。

最初は冗談だと思ってたAき、Saiが本気で寝ようとし出すとちょっとスネ気味。

Aき『ヒマいよ~。ねぇ構ってよぅ』
Sai『構ってあげるからおいで(´∀` )』

ベッドで手招きしてみます。
まるで高田○彦がヴァンダレ○・シウバをグランドに誘ってるかの様です!
なんてヘタレな姿男らしい作戦だ!
彼は骨折の痛み、Saiは眠気の極み、当時バカにしてたけど今気持ちわかる(笑)

『その構ってじゃないYO!』 『その構ってじゃあるYO!』
『襲うでしょ?』 『欲しがるでしょ?』
『何ソレ?欲しがらないモン!』 『ジャアダイジョウブ(・ω・ )♪』

 ※もはや洗脳トークでもなんでもありません
  異次元Aボタン連打トーク、賢めの九官鳥でもできるみたいなw

んで結局Aきベッドイン(笑)
夢うつつでしたが、2人だけのヒミツってことで5分後には手マン
してましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

二人が帰って来たらマズイ?鍵かけたのでダイジョブ♪(壊)
二人にバレるからマズイ?Aきが黙っておけるならダイジョブ♪(壊)

こういうシチュエーションって、女の子のタイプでリアクションが2つに別れまぷ。

 ①集団行動がニガテなチャキチャキ娘だと自分の感情最優先。キレて連れの子
  置いて帰っちゃうこともアリます。フザけんなYO! みたいなね。

 ②でも、ある程度集団適応能力がある子とか平和が好きな子だと、
  『怒って自分だけ帰っちゃったらカドが立っちゃうなぁ』 とか
  『他の子にバレたら軽蔑されちゃうかなぁ』 とか
  そっちの方の心配に気が行っちゃうワケね。

なので、他の子にバレるって心配の分をケアしてあげると途端に難易度下がることが
多いわけです。

  1.ギラつきは他の連中が帰って来るまでの時間限定
  2.他の連中にバレないように協力してあげる

とまぁこんな2本立て感じ。( ´ー`)y-~~ つまりですね|ω・)b

  A.これから襲おうとしてる♂とそれに対抗する♀ って図式じゃなくて
  B.他の連中にコッソリ内緒でイイ事しちゃう♂♀ って図式にすればOK。

そう、二人は敵同士じゃなくて協力者(共犯者)になっちゃえば(・∀・)イイ♪

これはビジネスでも一緒ですよね、共通の敵や目的ができると仲良くなれやすいもの。
日常生活でだって、敵の存在におびえてじっとしてるより、味方を増やそうって楽しく
動いてる方が何かと上手く行くと思うわけです(・◇・)アヤヤー

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
みんな、敵ができることにだけ脅えていて、
味方をつくることから遠ざかっている。

― 伊藤守著『今日を楽しむための100の言葉2』より ―
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

んで、結局ベッドインから20分で挿New♪

ええ、いつ二人が帰って来てもイイように上は洋服着たまま。
スカートたくし上げーのパンティだけ脱がせてピストン。(*´д`*)ハァハァ

Saiの残りHPは残り1。最後の究極呪文パルサドプンテ炸裂です!

『友達帰ってきちゃうかもよ?』 (B-ダッシュ!)←トンガリキッズのメロディで
  『鳴き声聞こえちゃうかもよ?』 (B-ダッシュ!)

Aき『あんっ あんっ だめぇ  あんっ いやぁあんっ! あんっ 』

もうね、鳴く鳴く濡れる濡れる(/ω\)ハズカシーィ
ムッチリ窮屈な触感とエロい乱れ方、ほんの少しだけ眠気が飛びましたw

んで最後はお口でゴックンの方向でフィニッシュ(・∀・)イイ♪

 『おおSaiよ!!逝ってしまうとはなにごとか!』
  ※アレフガルドの王様には羽目絵巻でも奉納するとします@絵巻館w

そんなこんなでヒミツの1対局を嗜み終わってしばらくマターリしてると、
外の二人がようやく帰ってきました。平静を装うSaiとAき。

外からの二人『何かイカ臭くない?(笑)』
  家に居た二人『スルメ(おつまみの)じゃない?(゚Д゚ )ウマー』
 
ええ、戦友って素敵です(爆) ←どないやねん


んで結局、朝方5:30ごろリン君が二人とも送迎してくれるってことで放流。
寝坊が怖くてそのままお仕事に行くというそれはもうファンタスティックな夜でした。

 ※後日談:リン君当日はギャルにグダられて即ならずだったみたい。
      でも翌晩サシアポってしっかりちゃっかり対局したみたいで何より☆

ねっむー。でも息抜きのおかげでお仕事も頑張れそう!
夢うつつな冒険の夜、そんな一期一会でした( ´ー`)y-~~

 年中評判宜しいようで、すなおにお勧めです( ´ー`)y-~~


【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 28局目(5局目/6月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :110分
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ
 ・味方探し、イイとこさがし。これイチスス流(・ω・ )♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー