« これまでとこれからを想う_新規ナンパ面接 | メイン | リクルートスーツ娘_新規ナンパ面接 »

色気も大切( ´ー`)y-~~_新規ナンパ面接

こんばんは(・ω・ )♪ Sai@踊る高尿酸値です。
まじでヤバイ、水飲まなきゃ走らなきゃ脂肪落とさなきゃ(´ヘ`;)

てことで朝イチ1時間走ることを決意した次第。
何だか清々("すがすが"ってこう書くんだw)しい気持ちで朝っぱらから気持ちイイ♪

『みなさんもちょっぴり早起きしてジョギングとか如何です?( ̄ー+ ̄)キラリ』
  ↑冷や汗プラス産まれたばかりの子ジカのような足取りで(爆)

てことで、現在めんたい王国滞在中。
九州読者面接募集中にてお気軽に話しかけて下さいませ( ´ー`)y-~~

んで、イチススこの度ランキング参加致しますた。
一期一会日記本編に入る前にポチリとワンクリック頂けますと、感謝感激です☆

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


んで本題に。今日は新規面接が一つ入ってました。
相手はSか25メル5@福祉系、某無料サイトの釣りでお近づきの案件です。

Saiがちょいとお買い物の用事があったのでそのお供がてらで昼飯アポの方向で。
龍が如く(あー男の子しかわかんないかもw)的某眠らない街で待ち合わせ。

来たのは。。ほー清純系メル5。写メマジック無しの方向で( ´ー`)y-~~
一つ屋根の下で(古いw)で小雪だか小梅だか言う役やってた女優さんに感じが
似てます。 清楚な感じが好印象みたいな|ω・)b

んで、Saiが資格勉強の書籍買い物したかったのでつき合わす事に。
無言で恋人繋ぎ、恥ずかしそうだけどノーグダで握り返してくるSか。

無事買い物終わって、オムライス屋さんでお昼しながら恋バナとかに花が咲きます。
Sかは筋金入りの女子校コース。職場でも出会いってないからつまんなーいとか
のたまってます。

まぁアレです。とりあえずはこの日この場所にこんな一期一会があったことに
乾杯ということで意味不明の共有感構築の方向でwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

食事が終わってどこに行こうって話になったんですが、急にSaiがMyパソ扱いたく
なりましたw そして暑い。どこか涼しいところへ避難せねば(´Д`υ)アツィー
 ※ゲーオタは30分以上外歩いたら溶解してまう

満喫? ノンノン(´~`)
カラオケ? ノンノン(´~`)

世の中にはレンタルルームというげにおかしき場所があるとかないとか。
ADのポール!これは要チェックすべきなんじゃないのか!?どうだいポール!!
 ※深夜のチンパンジーの番組ノリでw

てことでプチ洗脳トーク炸裂な感じでレンタルルームにIN。
10分もするとベッドに添い寝ウデマクラ状態みたいなw

お腹も膨らんだし、薄暗い部屋に気になる♂♀揃ってたらおのずと・・・って感じで
ギラついてみると。。。

    激グダ(゚Д゚;)

でも何か、グダの種類がちょっとおかしい。
経験豊富なあしらいグダでもないし、彼氏・リーせーグダでもないし。(・ω・ )
とまどいとか恐怖(?)みたいなのが100%って感じなワケね。

んで手を止めて話を続けてると・・・

  JOJOキタ━━(Д゚(○=(゚Д゚;)=○)Д゚)━━!!

おおお。四半世紀モノにはぢめて遭遇みたいなw ←イヤマジで。
さてどうするか。えーと、

  撤退(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

イヤね、色恋使ったり洗脳トーク全開しちゃうと突破できると思うんですよ多分。
でも

 近い将来刺されそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 Sかが今まで暖めてきた純情をSaiが食べちゃうのってちょっと違うかもって
 思うワケです。しかも四半世紀ってすごく重い(爆)大切。

例えばバージン捨てたがりーなJOJOとかだったら対局しちゃうかも。
イヒ体験(※1)したがってる好奇心旺盛なコだったら対局しちゃうかも。
レッツエンジョイ対局なイチスス文化が理解できるコだったら対局しちゃうかも。

 ※1)説明しよう!!イヒ体験とはアハ体験の亜種であり、対局で気持ちよすぎて
    壊れそうな位の快感を体感することである!!今書きながら思いついたのは
    極秘情報であるため他言無用である!|゚Д゚)))コソーリ

てなワケで、今日は撤退で正解なんじゃないかな。
こんな場所で、こんな男の子と失って良い純情じゃない気がするわけで。

んでそのまま二人でマターリお昼寝。夕方前にはなごやか放流ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちゃんとイイ人見つけるベシ( ゚Д゚)ウマー 今日は良い人全開の方向でw

ちょっと関連で物想い。..._〆(゚▽゚*)

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

Sかが初めて純情を捧げる相手が生涯のパートナーになったりしたら素敵だなぁって
思う訳です。なかなか無いことだと思うしね。

でも願わくば、肩肘張らず良い恋愛とか対局を楽しんでほしいなぁと|ω・)
Saiの経験上ですね、イイ女って例外なくイイ対局(=セックス)してるんです。

例えば女の子の第一印象的魅力を簡単に3つ分類すると、Saiはこう思うワケ。

  1.外見
  2.知性(気品)
  3.色気(セックスアピール)

 1.外見
   →エクササイズやお手入れ、お化粧なんかで向上するごく外見的な数値。
 2.知性(気品)
   →教養とかそういうの。仕草とか話し方で感じるヤツね。
 3.色気
   →これも仕草とか雰囲気かな。ドキっと感じるやつね。

・・・てことでね、この3つの要素が高い女性て俗に言う『イイ女』だと
Saiは思うワケね。
でね、女の子って素敵な恋愛したり満足いく対局を重ねることで1とか(特に)3が
増える生き物だなぁと常々思うワケでして。
 ※これはね、科学的にも証明されてまぷ..._〆(゚▽゚*)

   『すっごい綺麗なんだけど、何か色気が無いんだよね。

・・・ってタイプ、実は結構居たりしますでしょ(・ω・ )?
んで話を聞くと、愛情足りなかったり恋愛経験少なかったり。やっぱりなぁと。
3ばっかになってしまうと目も当てられないんだけど、確実にいえる事は
女性力(男性も一緒かも^^;)を上げるのに3も絶対に必要 でございましょ?

というワケでですね、イチススを読んでる姫君には
 『素敵な対局(=自分磨き)たくさん重ねてイイ女になってちょ』と。
イチスス読んでる殿方には
 『女の子を活かすも殺すも男次第、良い刺激を与えてあげてちょ』と。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

鳴き声付きのコミュニケーションするのが一期一会の目的?
いや、そうじゃありませんしね( ´ー`)y-~~
基本を見直す良い物想いをくれた、そんな一期一会でしたとさ(・ω・ )♪

Sかが良い人にめぐり合えて、もっと素敵な女性になりますように( ´∀`)

 花火大会お供はココでドゾ。

【ナンパ一期一会結果】

 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・良い対局だって立派な自分磨きなワケ。
 ・女磨き的読者面接、受付中|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー