« ギブアンドテイク_イチスス読者面接第7夜♪ | メイン | そうだ。お風呂行こう。_新規ナンパ面接 »

出会いと、別れと。_ナンパコラムる

こんにちは。Saiチキン煮込みカレートッピング海老煮込み です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


これかなりイケます。COCO壱に行ったときにはぜひ♪( ・ω・)∩(笑)

ときに。
電車内で化粧をしてる女の子、ホント増えましたね。
ポジティブな表現するとあけっぴろげな世の中になったのかな?
でも年配の方から見れば「人前で化けるとは恥知らずな」みたいな
歯痒いご時勢なのかもなぁとか思うワケです(;・∀・)

んでSaiはどちらかと言うと、んーどっちでもなくニュートラル派であります。
正確に言うと、YESでもNOでもなくて「興味深い」て感じかな。
 ※女の子が化粧してる姿って、化粧しない男の子にとっては面白い(・◇・)アヤヤー

おー素材はいまいち(自主規制)だったけど化けるもんだねぇ とか、
おーこの子は自分の見せ方分かってるなぁ とか、
手際良いなぁ/モタモタしてるなぁ    とか。

    ・・・げ。あっやべぇチラ見してるの見つかった。

マスカラ片手にSaiをガン見する向こう座席の女の子(推定19歳深キョン似)。
やっべー、怒らせちゃった?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
街の不良から目を反らすかのように固まるSai。

フンッ」て感じでまた塗りだす深キョン似。

何かムカツク(笑) どしてこっちが気まずいのさ。やっぱり車内化粧反対w
  ※でもSai小心者なんでリアクション取れません。

んでね、せめて電車に急ブレーキでもかからないかなぁとか思うワケです。
ブレーキききー!のあー!で、

  大槻ケンヂきたー!!(・∀・)♪こんな感じのメイクで

んなザマーミロ妄想全開でうふふ。って笑ってたら、深キョン似が気味悪がって
あからさまに隣の両に移動しちゃったついこないだの甘酸っぱい思い出です。
避けられた?ううん、おいらがトヘロスかけただけっすよ。
 ↑無理やりポジティブ思考

・・・とかいろいろ考えながら、一人Saiカーをかっ飛ばします。
                       (ここから本題にw


24日昼食時にA子と別れて食い倒れ王国を出発、一路お味噌王国へ向かいます。

今回の訪問目的は、ある女の子に会うこと。
その人は今年出会ったM子。(どの日記かは、ご想像におまかせ)
会いたいから時間を作って欲しい、M子からのお願いでした。

---ポーッと車運転してるとね、いろんなことを思い出すんです。

M子には長く付き合ってた彼氏が居たんだけど対局しちゃって、それからも
恋の相談役的スタンスで関係は続いてて。

明るくて、真っ直ぐで、笑顔が可愛くて、ちょっとだけ寂しがりやで。
最初は何となくで会ってたんだけど、会う回数を重ねる度に
Sai、どんどん惹かれていきました。
あぁ、ホントに自分の理想の子だなぁ』みたいな、そんな感じ。
一緒に居たい、そして守ってあげたい。…あっ恋ってこんなだったなぁと。


同じように、M子もSaiを好きになっていってくれたみたい。
うーんこれってもしかして両想い?柄にも無い高揚感が嬉しくて、
一緒の時間を過ごしてました。

同じ位Saiのこと好きになっちゃった。会うたびに存在が大きくなっちゃうよ。
 一緒にいるとすごく癒されるし、Saiとの時間がすごく好き。
 でも彼氏のことは大切。不満があるわけじゃないから別れるって言えないよ…
 私どうしたらいい?こんなこと誰にも相談できないけど、二人とも大好き。

 私ね、もっと早くSaiと会いたかったな

 Saiの好きなたんぽぽみたいな優しい笑顔、その表情が時々曇るのは、
 そんな理由からでした。

 んで、Saiはそんなに結果を急ぐ必要は無いと思ってたので、
  ・両方好きって思えるうちは、両方と会っていれば良いんじゃない?
  ・時間が立てば、落ち着くべきところに落ち着くさ( ´ー`)y-~~

 そんなスタンスで、M子の側に居続けることにしました。
  ※『自分と付き合え!』そう言えてたら、少し状況は違ったのかもなぁ…

 んで程なく諸事情にて、SaiとM子の距離が空いちゃいました。
 それからもM子は、暇を見つけてSai宅まで遊びに来てくれてまして。
 まだ時間はかかるかも、でももしかしたらこの子だったら一緒になってもいいかな、
 ちょっとだけそんな感情も芽生えたころ、今回の会いたいってお願いでした。

 うん、会いたいって言ってくれるの、嬉しいなぁ|ω・`)

---ポーッと車運転してるとね、いろんなことを思い出すんです。


そうこうしてるうちに時は夕方前、無事にお味噌王国に到着。
M子と合流、んー可愛い。ってそれは外見が・じゃなくて雰囲気が好き。

一緒にお茶して、ショッピングモールお散歩して、夕食はお魚を食べに行って。
いつもは人前でくっつくのを恥ずかしがって拒否するM子、今日はピトッて
Saiの側にいてくれました。
んで、いつもの通り暗黙の了解で、ホテルにお泊りすることに。


うーわLH街はすごい混雑。何だコリャア。
空室待ちしながら、他に同じく待ってるカップルと仲良くなってみたり。
えっそんな遠方から来たの?あ、そういえば明日は地球博の最終日だったね(笑)

んで、お部屋に入って二人マターリ。
いつもの流れでウデマクラ。改めてぎらつこうとしたら逆にベッドに押し倒されました。
顔の距離は手のひら広げた位。いつになく、真剣な顔。

あのねSai、真剣に聞いて?

--------伝えられたこと。

   今の彼氏と結婚するって決断したこと。(詳細は、書けません)

   Saiのこと、今までも今もこれからも大好きってこと。
   彼女にして欲しかったし、もっとゆっくり時間をかけたかったってこと。

   でも会うのは  今日を最後にしたいってこと。


M子、すごく真剣でした。お人形みたいな大きな瞳には涙が今にもこぼれそう。
きっと溢れそうなのは、上手に表現できなかった想いかなぁ。

M子がこの告白をするに至った理由。ここに書けないし、誰にも言えないし言わない。
まるでドラマや小説のような嘘のよな本当。

タイミングがもう少し違えば。あの時Saiがもう少し強く引き止めれば。
過去の歯車をチョイと動かせば今はいくらでも変えれたかも。
縁・めぐり合い・タイミングって本当に難しい。

んで、互いの想いは二人の胸の奥底にそっと閉まっておこう、それが二人の結論。

Saiは、M子の意思に同意しました。

例えば互いに大切だから、相手に誰かが居ても会い続けれる関係ってある訳で。
その間逆で、互いに大切だから、絶対に会っちゃいけない関係てのもある訳で。

うんと長い、気持ちのこもった口付けをして、M子のことをうんと愛しました。


   上目遣いにいたずらっぽくこっちを覗き込む、黒目がちな瞳。

   いつも明るい笑い声。 でも泣き虫でどこか脆くて危なっかしい弱さ。

           全部、大好きでした。


   寂しがりなのに強がりのあまのじゃく。甘え下手だけど二人になると甘えん坊。

   自分にだけ見せてくれる、甘い表情と鳴き声。匂いと、体温と、息遣い。

           全部、大好きでした。


んで、夜明け近くまで何度も対局して、二人心地よい脱力感で眠りに落ちました。


んで目覚めて25日、二人で遅めの昼ご飯。M子宅最寄り駅まで
Saiカーで送ります。

そういえば今日は地球博最後かぁ。 だね。(^-^)
次の日本での国際博覧会はいつ?  確かやっても30年くらい後でしょ?
・・・30年かぁ。そのときは、二人ともお互いを思い出すかな?
・・・思い出す。というか忘れられないよ。  そっか(^-^) 

何だか今の気持ちを形にしたくて、帰りに文房具屋に寄りました。
お揃いで買ったのは、彼女が好きな色のペンケース。
 ※彼女が記念の物欲しいとか言うといつも笑ってたくせに、
  うーん土壇場で結構ウェットなんだなぁ自分・・・とか思ってみたり


あーもう家着いちゃうよ。やだよ。(´・ω・`)  オロオロしだすM子。やっぱり可愛くて
胸がキュッとなるワケで。マッキーの曲曰く。

  星の数ほどいる人の中で、どうして君が好きなんだろう。
  この車にロケットがついてたら、あの星空へ連れ去りたい。

・・・うん、分かる気する|ω・`)

車から降りるとき、公衆でいつも嫌がるM子が自分からキスしてくれました。
初めてだけど、最後のキス。携帯のメモリは消せないけど、
もう会うことも、声を聞くこともないと思います。
M子が好きだから、それを求めてはいけない。

忘れられない対局、忘れられない女性(ひと)ってなこういうのだなぁと
シミジミ想いふけっちゃいました。

名残惜しさを振りほどいて、Saiカー出発。
バックミラー越しにぷるぷる手を振ってくれてるM子。
涙でぼやけてM子表情がよく見えないや、ちくちょう。

んで、いろいろ物想いしながら車を走らせること5時間、Sai宅帰還。


この3日間で延べ1200km以上走破。 ←アフォです
一人旅の中でいろんな一期一会がありました。

馴染みのない土地と、二つの新しい出会い。新しいものをたくさんありがとう。
んで、一つの出会いの終わり。ううん、終わりじゃなくて、一期一会の完成とか昇華って
表現したいな。互いを成長させる、互いを結び続ける宝物でありたい。

M子を引き止められなかった理由、それはSaiの弱さと、やり残しと、タイミング。
今はまだやらねばな事があります。思い出を大切に、前に進まなきゃ。

うーむ、楽しく笑顔で一期一会がモットーなのに、今日だけはダメです。
 ※いやね、本当は3日で南部十四年式12連発えへへへへ とか
  おふざけするのがイチススのノリなんですけどねw

そんなこんなで、実に思い出深い小旅行でありました。
みなさんも素敵な一期一会探し、たまにはやってみませんか?
あとね。大切な人の側に居れるのはホントに貴重。
当たり前って思わず、うんと大切にしてあげてくださいね( ´ー`)y-~~

○----------------------------------○
命だっていつか終わりがくる。
でもわたしたちが出会って、
一緒に過ごした時間が
消えてなくなるわけじゃない。

(あらしのよるに、きむら ゆういち)
○----------------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・たくさん、幸せにしてもらうんだよ( ´ー`)y-~~
 ・いけねシンミリしちゃった。
  次回からまたいつものノリだい(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー