« エンドオブサマーデイズ_新規ナンパ面接 | メイン | 主人公をエンジョイしなきゃ_新規ナンパ面接 »

ホコとタテ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@PS2の三国無双最新作買おうかなぁ|ω・)  です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


矛盾(むじゅん)』て言葉がありますよね。

遠い昔、場所は中国。
①とある武器商人曰く、『この矛に突き通せぬものはなし』。
②次に盾を手に取りて『この盾で防げぬ刃なし』。
③通行人曰く、『その矛と盾を交えれば何となるか。』
④武器商人、グウの音も出ませんでした。

・・・てのが語源と言われてます。
んで、実際のところどうだろなぁって考えてみると。。

あ、その前にいくつかルールを追加しちゃう。

【ルール1】あくまで矛と盾。生身の人間が持てる武器/防具/技術であること。
       ※銃とかレーザービームwとか飛び道具は禁止。
【ルール2】火薬を使わないこと。
       ※盾が無事でも人が吹っ飛ぶぞと。

突き通すためには、矛と盾の間によほどの硬度差がないとダメなワケで・・・
こうやって考えると、
 ①同じ時代に存在する物質同士 で、
 ②攻め手の手口や材料を守り手が知ってて使いこなせ れば、

ほとんどのケースで盾が守りきっちゃうだろうなぁと思うワケ。
なるほど。『敵を知り己を知れば百戦危うからず』の『危うからず』てのは、
たぶん『絶対勝てる』じゃなくて、『絶対負けない』なんですね。
ふむふむ、一人で納得してみたり( ・ω・)∩


んで長くなりましたが本題へ。今日は新規面接が入ってました。

相手はEり@24、無料サイトへの「秋の爆撃フェスティバル」実行で反応
あった案件です。
写メ交換ではメル3、んーちょいふっくら?詳細不明だけど許容範囲かな?
好みはSaiタイプとちと違うかも知れませんが、歯に絹着せぬやりとりが
気に入ってしばらくメール継続してました。

彼氏居るしメールの男性とかと会ったりとか絶対にありえません。
 メル友オンリーのお付き合いでお願いします。

てな系統の牽制球ブチかまされてやりとりが始まったのですが、メール調教
してるうちにだんだんガードが落ちてきましたぞと。

Eり『やっぱりダメ。私彼氏いるから遊べないよ。
Sai『Saiも彼女居るけど、恋人居ると友達全部切っちゃうの?
Eり『そんなことないけど、やっぱり彼氏に悪いもん。
Sai『彼氏に悪いようなことしにくるつもりなの?(笑)
Eり『違うよ!そんなことしないよ。
Sai『よかった、それを聞いて安心したよ。 ←何がだw
    んじゃ▲▲駅に20:00の方向で☆
』 ←全然聞いてない

てな流れで、何のこたない1週間程でお茶アポケテーイの方向でw
 ※あえてパートナー有りって言ってた方がハードル下がる良い例ですね。

んで、20:00ごろ、Sai宅最寄駅で待ち合わせ。
・・・なんだけど、私用でドタバタしててSai用意間に合わず。

Sai『拙者出遅れました(汗)電話でナビるから来たれい。
Eり『家なの!?変なことしない?彼氏いるのにこんなことしていいのかなぁ
Sai『変なことしなければ良いんじゃないの?友達だし。
    ていうかプリン買ってきてプリン。
』 ←論点ずらし。ズルい。
Eり『えっ何プリン?私生クリーム乗ってるのが好き♪』 ←素直なやっちゃ

んで、Sai宅目の前にて待ち合わせ。来たのは・・・
ほっほーなるほど、若槻千夏系メル4てとこかな?
ふっくらというよりむっちりエロいスタイル|ω・`) bグッ♪
ジーンズでショボーンな感じですが贅沢は言わない方向でw


Sai宅に入るとさすがに少し緊張してる感じ。借りてきた猫風味で。(笑)
んで、カラダをほぐす意味も含めて部屋片づけを手伝ってもらうことに。
世間話しながらお掃除してると、Eりの口数もだんだん増えてくるわけで。

あのさ、一人暮らしなのにどうやったらここまで散らかるの?  どき。
言えません。一昨日の夜、
   ここであられもない宴@難民キャンプしてたなんて(爆)

んで、片付けしてるとお気に入りとのプリとか出てきたりして、
あっこれカノジョー?♪ なんてざっくばらんな会話も増えてくるわけで。

んで、ごく稀に出番のあるゴムゴムの実を発掘されたりして、
パートナーとの対局ぶっちゃけ話とか出てくるわけで。
ゴムの有無とか、ドコ出し派とか、フェラ&クンニ話とか。

すると、ちょっと興味深いこと言い出すワケです。
ほう、今まで付き合った人はみんなお口で逝かせたことがあるとな。
ほう、歴代彼氏はみんな、Eりが一番ウマイって言ってくれるとな。

  ほっほー(・∀・)♪(妖笑)んじゃ絶対やんないよ?

あうち。ナイス防御。ハイキック打とうとしたらストッピングに
タマタマ踏んづけられた気持ち。
なのでもう少しMP使ってステルス洗脳トーク零式(全力の意味らしいw)発動♪

結果、5分後には添い寝&ウデマクラ状態でした(笑)ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

彼氏にこうされるの好きでしょ?
うんと密着して抱きしめるとダマしダマし甘いため息をもらすEり。
間違いない、この子めっちゃ感じやすいタイプですなと。

こんなのは?んじゃココは?あ、うちの彼女と一緒だね。

   ううん、これから対局しようと思って愛撫してるんじゃないよ。
   うん、Eりと彼氏がどれだけラブラブか聞かせてほしいだけ。
   うん、Saiのお気に入りがどんなところ好きか話してあげたいだけ。
   そう、Eりとたくさんお話したいだけなワケ。
   あ、だいじょぶ。彼氏に悪いからEりのことは食べないよヽ(°▽、°)ノエヘヘ

Saiは洗脳トーク炸裂しながら、セクハラしまくりw

   <<彼氏に悪いもん。私しっかりしてなきゃ。>>
Eりの理性は、ティースプーンに乗った真っ白な角砂糖。

Saiは洗脳トーク炸裂しながら、セクハラしまくりw

   <<えっほんとに!?でもこれ以上は無理。この線は、越えちゃダメ。>>
角砂糖にコーヒーが吸い上がっていくように、徐々に侵食されるフロントライン。
辛うじて形は保ってるんだけど、もう半分位茶色くなっちゃったねと。
トークレベルはこっちの方が上かなぁ、ポチポチAボタン連打の方向でw

結果、5分後には向かい合って抱き合ってる状態。Saiの片手はEりのパンツの
中に入ってオシリ生わしづかみの状態でした(笑)

笑顔で話し続ける二人。Eりは、この位じゃ動じないもん的笑顔。
 ※ホントはグダりポイント外されまくってワケ分かんない状態(ノ´∀`*)

第三者から観たら間違いなくヘン。でも二人にとっては自然な流れ。
違和感を違和感じゃなくしちゃう。
久しぶりにSaiのイタタスタンド『ワンナイトヘブン』発動キタ-♪
 ※近日中、イチスス友の会の皆様向けに極秘プレミアムノウハウテキストを
  作成しようかと検討中でつc⌒っ*゚∀゚)φ

 
んで、会話の途中に誤って(嘘つけw)手があらぬ方向へ。

      ぬるん

あんっ 電気が走ったように反応するEりのカラダ。
しかしめっちゃエロい濡れ方してますぞ姫。

しっかりホールドしてヌルヌルを弄んでると、ビクンビクンしながら
Saiから距離をおこうとするEり。でも密着しすぎてはがせないのねと。(妖笑)

ねぇ、もっとお話しようよ。  んっ んっ だめっ あんっ
ここ好き?  だめちがっ あんっ ぃやっ あんっ
違うのにしゃべれなくなるの? あんっ んっ やんっ
Eり感じやすいんだね♪  んっ ちがっ あんっ! ちがうもん
ほんとのこと教えてくれたらやめたげる。 あんっ あんっ

Yesて言ったら感じてるの認めちゃうし、Noて言っても嘘ってバレちゃう。
て言うか鳴き声全開で答えられないよYO!
んな、やめてもらえる選択肢の無い2択。 ←鬼です
んでしばらく可愛がってるとありえない位ヌルヌルに濡れてくるワケでして。

Eりだけ気持ちよくなってズルイ。|ω・`)  ←すごい言いがかりw
Saiも同じようにしてくれる?

・・・もう、絶対えっちだけは無しだからね。約束して?

一言余計な釘刺して、ベッドの下の方へするする降りていくEり。
んで、お口でアムアム開始と。

うわ、彼氏に褒められるだけあってかなりうまいワケです(゚Д゚;)
んで、しょっぱなからかなりハイレベルテクニックでこちらを攻撃してくるEり。
あ。今まで逝かせられなかった男のいないヘラテクをもって、
とっとと逝かせて対局回避しようとしてますね。負けられません(謎)

時は現代、場所は日本。
①とある娘曰く、『我に逝かせられぬ殿方はなし』。
②とあるゲーオタ曰く、『我が亀を口で逝かせられぬものはなし』。
③誰も言ってないけど、『その口と亀を交えれば何となるか。』。
④二人の行く末やいかに?てか矛盾あらため亀口?(爆)

て言うかですね、フェラ逝きてのは攻め手だけじゃダメなのです。
受け手との相性とか準備があってこそ、初めて成り立つものなワケ。
 ※自分の意思と別に逝かされちゃう殿方もいるとは思いますが、
  ホントに逝けない男の子が相手だと、それこそ飛び道具(ク○リ)でも
  使わないと絶対防御成立しちゃうぞと。

ほら、恋愛の成就と一緒でしょ?
どちらか片方だけ強く思っても、相手に受け入れる用意がなければ成立しないワケ。

・・・・・・・よし、さっきの検証の結果、勝機アリです!(壊笑)

  やらせはせん!やらせはせんよ!!
                      (血涙)

   ※ホントは逝ってみたいらしいw

てことで、アムアムし続けてるEりの下半身を引っ張ってきて9時の状態に。
んー!んー!言うEりの顔をおてぃむてぃむに落ち着けて、
片手で直手マソ開始します。ほら、やめないでちゃんとお口続けて(・∀・)♪

さっきのやりとりで十分火は入ってますからめっちゃ感度良いワケ。
ヌルヌルを指にまとってお豆さんを弄びまくります。
強く、弱く、ルリルリルリルリ。ヌルヌルまとってルリルリルリルリ。
Eりはアムアム半分鳴き声半分、めっちゃエロい絵です。

んでこの子、逝きそうになるのすごい分かるんです。でも直前で手マソ停止。
また高橋名人的手マソ開始、でもまた逝く直前で停止。
だんだんフェラどころでなくなるEり。
時計見てたんですが、本気で30分以上これ続けました。 ←鬼です


数秒に一回だった痙攣は、今や1秒に何回も。
まるで大きな旗が風邪に揺れる様に、いやらしく波打つ女のカラダ。
Saiの南部十四年式を握り締めたまま突っ伏して、
Eりにできるのは鳴き声を上げるだけ。

中途半端に止められ続けて、本気で人格壊れそうなEり。 ←ヨダレってました
鳴き声はいつからか、半泣きのお願いになってました。
ヘンになっちゃうよぅ おねがぃ! もうちょうだぃ

スプーンの上で、角砂糖が音も無く崩れた瞬間。 そこには、
彼氏が』とか『普通は』じゃなくて、ピュアに快楽を求める雌がいました。

もはやグダりゼロで下だけ脱がせて(壊)、体を重ねて挿Ne・・・もしたげない。
入り口でぬぽぬぽしてると狂ったように感じてるEり。

どうして欲しいワケ?言わなきゃわかんない。
おねがい、いじわるしないで?  もっと奥まで入れて。。

   堕ちますた(゚Д゚ )ウマー

角砂糖はもう、粒すら残らず溶けちゃいました。
あとはなすがまま、スプーンに掻き回されるまま鳴き声を上げるEり。
てか乱れ方エロ~。入れられるとドM変化のこの子(*´д`*)ハァハァハァ
 ※なかなか刹那的な羽目絵巻が作成できましたぞと|ω・*)


派手な外見で遊び慣れてるスト高と対局するのも楽しいですが、
とても即られたりしないような、普通めな子を非日常に誘うのも
これまたオツなものだなぁと思うワケです。
真面目ーな子が、今半脱ぎのまま自分から腰振ってるワケで。
・・・エロい(/ω\)ハズカシーィ

んで、ありえない鳴き声(てか絶叫)上げながら恐ろしく大きく逝っちゃうEり。
Saiもお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ♪
ウデマクラしててもまだ痙攣と鳴き声を上げ続けるEり。
なんか・・・壊れる寸前ですなと(*´д`*)ハァハァ

以下、ピロートークにて。

まだ信じられない。会ったばかりの人とするなんて初めてだし。
しない方がよかった? まだわかんない。 
ま、その答えもOKかな。気が向いたらまた遊びに来たらいいじゃんさ。 
やだよ、また襲うでしょ?(笑)
襲ってないす。Eりが欲しがらないと食べたげないさ。今日もそうでしょ? 
・・・・(照)。 あれ、忘れちゃった?   ・・・スケベ。
でもね、こんなエロいえっちって初めてだったよ。
ねぇSai? ぬ。 私ってダメな子かなぁ?
 

           それは違うんじゃない?( ・ω・)

彼氏以外としちゃいけないって思うEりもホント。
気持ちよくなっちゃって、男の人が欲しくなっちゃったEりもホント。
別に、矛と盾をぶつけ合ってどっちかの存在を消す必要ってないんじゃない?

人間誰しも、陰と陽を持ってるもの。んで、それは両方とも必要不可欠だと
思うワケね。
光があれば必ず影ができるしょ?逆に影がないと光の有り難味も分からないしょ?
どっちも素直な自分なら、しっかりちゃっかり両方身に着けちゃえ。

大切なのは、TPO。うん、これがイチスススタンダード。( ´ー`)y-~~

んで終電なくなる前に駅まで送って放流と♪
えっちはもうしないけど、Saiの考え方って面白いね
別れ際はEりの方から次アポ入れてきたので、気に入ってもらえたのかな?
次に対局が発生するかどうかは、その時の二人次第で。

フツーの子がフツーじゃないことしちゃった、そんな一期一会の夜でした。

完全無料のくせに生意気なレスポンス。目が離せないであります。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 46局目(1局目/09月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・意外なエロさ、結構萌えます(*´д`*)ハァハァ
 ・絵巻館更新です(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー