« スクルト三昧_新規ナンパ面接 | メイン | スクルト三昧ナース再び_新規ナンパ面接 »

自発的対局、大歓迎ですぞと。_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ゲータレード大好きです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 

昔部活やってたころ、ポカリ派アクエリアス派に分かれませんでした?
激しい運動の後は、Saiはアクエリアスの方が好きでした。
だってポカリアジ濃くて余計ノド乾きそうで(´ヘ`;)

ときに、対局の後に男の子を飲んでくれる女のコが居るわけですが、
聞いてみると、やっぱり男の人それぞれで味が微妙に違うみたいでして(壊)

んで、更には同じ男性でも体調なんかでまた味が違うみたいで、
女の子にも味の好みてのがあるらしいです。はい。w
 ※実際は、好きな男性のだったらどんなのでもおいしいんでしょうね( ´ー`)y-~~

んで、お気に入りとの会話でゴックン話とか出てくると

 濃いと苦くて飲めな~い( ;∀;) とか、
 こないだ彼氏のすごい薄かったの。他でヤッてる!? とか
 カルピスよ、カルピス。 とか
 誰よカルピスとか言ったの(´;ω;`)ウッ… とか
十人十色な事言うわけですよ。

ふむふむ、そんなに味が違うのか。ちょっと興味津々(・◇・)アヤヤー

 イメージできないしょ。Saiも試飲してみたら?
 ほら、いつも百聞は一見にしかずって言ってるじ( ;゚Д゚)ヤダ

・・・迂闊。一瞬想像しちゃいました。自分のも人のも(´・д・`) ヤダ
 ちょっと甘酸っぱいものがこみ上げてきたとです。
 世の中には知らなくていいこともあるんだ。きっと。うん。(遠い目)
  ※女性の方、ずばりお味の感想を聞かせておくんなまし|ω・`)

んで、今日は新規アポ入ってました。

相手はJ子22美容師@メル3です。有料定額の釣りで釣れた物件でして、
やりとりは5日間位。火曜日は美容師お休みですし、Sai宅の引越し用ダンボールが
いつまでも片付かないのに業を煮やして、片付けがてら遊びに来てくれましたw

んで時は20:00、Sai宅最寄コンビニで待ち合わせ。
来たのは・・・ んー良くも悪くも写メマジックゼロ。清純系カジュアルメル3です。

軽く買出ししてSai宅へ向かいます。
っていきなり家なの!? うん(・∀・)♪
Sai@満面の笑みの右手には、家飲み用のアイス(笑)

んとね、早く冷凍庫に入れてあげなきゃ溶けちゃうのです。
いやもちろん、レディをいきなり家に呼ぶのはどうかと思うんだけど、
早く冷凍庫に入れてあげなきゃ溶けちゃうのです。w

仕方ないなぁ、片付けの約束もしちゃったし。

ちょっと困ったように笑って再度Sai宅へ脚を進めるJ子。ええコやヽ(°▽、°)ノエヘヘ


Sai宅に入って、小一時間ほどお部屋の片付け。

J子はキッチン周りの荷物をかたしてくれました。おお、綺麗になった(・∀・)♪

んで、さっき買ったルチューロックで乾杯ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


部屋もやっと綺麗になったし、感謝(・ω・ )
そういやこの部屋で一緒に飲む子はJ子が初めてだね☆
 ←一応、ホント

えっホントに?何だか嬉しい♪


ご機嫌でお酒が進むJ子。


以前『小さな金メダル(過去ログ参照)』でも触れましたが、
どんな些細なことでも「最初」「一番」「最後」みたいな、末端に属する言葉って
嬉しいもの。

J子はお店のスタッフとの人間関係でいろいろ苦労してるみたい。
多分この子は仕事できそう。できそうなだけに、周囲からのやっかみとかしょうもない
妬みとかも多いみたいでして。

そんな環境もあってか、すごく喜んでくれたJ子。何だかこっちも嬉しい。

お酒も無くなって、青ベッドでウデマクラ。
初めて会ったのにどしてくっつくワケ? 口では毒吐いてますが、グダりは無し。
結構食いついてくれてるみたいなのでそのままギラつきますヽ(°▽、°)ノエヘヘ


レロチューしながら手マソ。この子結構声大きい(´ヘ`;)

んーこの部屋隣に声聞こえないのかなぁ とか心配しながら、
でも手マソ全開。イイ声で鳴いてくれるので気持ちイイぞとヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、下だけ脱がせて挿New♪ てかホント声大きーい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Saiのピストンに合わせてJ子の口から漏れる鳴き声。
J子の内側の、敏感なところを擦り上げるたびに乱れていくJ子。

パッと見の清純形と対照的な喘ぎ方、姉さんエロいでつ。(*´д`*)ハァハァ


どこ出して欲しい?

あんっ あんっ あんっ どこに うんっ だしたい? やんっ あんっ

中?(壊)

ダメぇ あんっ 中だけはダメぇ んっあんっ

男の子の飲める?

うんっ あんっ ちょうだいぃ

飲める子キタ━━━━(/ω\)━━━━!!!!


ラスト1分息止めて(爆)全力ピストン。んで緊急脱出してJ子の前にSaiおてぃむてぃむ。
余韻に腰をうねらせながら、Saiにしゃぶりついて来るJ子。
全部飲み干して、それでも開放してくれません。ってお願いだから逝った後の
激しめヘラはカンベンしてくれぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
上手いのは素敵だけどホントおかしくなりそう。

・・・なんだけど、たまには流れに身をゆだねてみようかと。(壊)
押し倒されたまましばらくアムアムされてたんですがいやホント気が狂いそう(/ω\)
何ていうか・・・犯○れてる感じ?Σ(゚∀。;)w

しばらくしたらまた食べたくなっちゃったのでそのまま2局目に突入。
思考回路壊されかけた分はしっかりリベンジして、今度はお腹の上にフィニッシュ♪
不意打ちでちゃっかり羽目動画も作成コンプリートみたいな(・∀・)イイ☆

興味があったのでJ子に聞いてみたこと。何味なのかなぁって|ω・`)

何味?んー、男の子味?かなぁ。美味しいかどうかはよく分かんない(笑)
男の子味?よくわかんねw 
ほら、ウニはウニ味みたいなw
 あっ何だか分かるかも(笑)

でも、女の子はどうして男の子の飲むんだろ?

私は、自分が満足できるから かなぁ。
男の人の最後を自分で受け止めると、私の体でこんなに気持ちよくなって
くれたんだぁって実感できるから好きなの。

何だかその答えって特徴的。(・ω・ )

結構『相手に喜んで欲しくて』とか、受身的な感覚で飲んでくれる子って
多いですよね。そういう献身的な愛情表現も悪くないんですが、
J子の『私も対局で満足したいの。』 
そんな前向きアンド自発的なな対局エンジョイの気持ち、
これはこれでアグレッシブでSai好みだなぁとw

そういう自発的ななところ、いいよね。
お店の人間関係でも、同じ前向き思考でいいんじゃない?
J子は変に守りに入るよりも、自主的に動いた方が何でも上手くいきそう。

周りの目や反応を気にして縮こまるよりも、
J子の感性を大切に、相手をどんどん飲み込んでいってごらんよ。

あっ今結構イイこと言った?
元ネタザー○ン飲みですけどね(爆) ですよねーw

うんうん。いたずらっぽく笑うその横顔、この子はディフェンスよりオフェンスの
振る舞いの方が上手く行きそうだなぁって。
 ※いえ、発射後のアムアムだけはもうちょい手加減してちょw(´ρ`;)アウアウ


そーんなこんな、新しいお部屋での初対局でちたw
隣の人、うるさくてごめんなさい。
 ※そしてこれから宜しくねwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今宵のやり取りで思い出した、Saiの大好きな言葉。
J子とみなさんに、プレゼント( ´ー`)y-~~


嫌われまい、嫌われまい、と自分に注意することよりも、
好きになろう、好きになろう、と
自分の注意をむけることである。


- 加藤諦三著「『自分づくり』の法則」より -

自発的に良いとこ探しした方が上手く行くこと。
何かとたくさんあるもんです、はい。( ・ω・)∩


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 32局目(5局目/06月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :150分
 ・新天地でも関係なく仲良し創出。ネット一期一会の醍醐味だなぁと( ´ー`)y-~~
 ・で、ザーメソは何味なのでありますか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 ・絵巻館更新|ω・)♪ またマホカンタ被弾w


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー