« 6速発進は(・A ・) イクナイ!_新規ナンパ面接 | メイン | チキンライスいやレース(´ヘ`;)_新規ナンパ面接 »

ジャブジャブストレート♪_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@電車男(∴◎∀◎∴)です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


悔しい。流行物に載せられるのはキライなんですが、電車男、結構おもしろいw
んで、Saiはその主人公のバッグについてる『ケロロ軍曹』ぬいぐるみが
気になるワケでして・・
  ※ご存知の方、いらっしゃいます?

この『ケロロ軍曹』、アニメで放映中の漫画なのですがとても面白いです。オススメ。
大人もついついニヤリとしちゃうアダルトな笑いの視点、新しい。(>Д<)ゝ”

 ※余談ですが、たまに方言出てたのでもしかしたらと思ったら(笑)、
  作者の方はめんたい王国出身とか。うん、親近感♪
                            (7/8記)


んで、今日はアポが入ってました。相手はMりショップ店員23@スト7。
お、Saiにしては珍しくスト物件みたいなw

 ※今日のイチスス、また死ぬほど長いです。
  気合入れて読むか早めのリタイアを(爆)


このコはSaiがいつもお昼を食べに行く途中のショップ店員でして、
うーんこんな可愛い子とお友達になれたらいいのになぁって思ってた女の子。
タイプは。。。モロ同級生(※1)に出てくる美沙みたいな感じ。

 ※1)かなりベテランのパソオタしか知らないであろう、個人的殿堂入りパソエロゲー。
   ひょんな出会いで女の子と出会い仲良くなって(゜Д゜ )ウマーしちゃうゲーム。
   美沙てのはその登場人物で、スポーツ万能でポニーテールが似合うSaiの
   お気に入りキャラクター(壊)。   秋葉ちゃん全開ですみません


んで、スーパー間接系(←ビビリですんまそん)で声掛けて、
ちょこちょこ話すこと一週間。

んで、一度目のデートは買い物してディナーして健全放流。
Sai宅に入れましたがギラつき無しで。
   ↑スト高相手にヘタれたのは内緒の方向でw|д゜)

んで、二度目のデートは映画見てお魚食べに行って健全放流。
イチャついてましたが本気ギラつきは無しで。
   ↑スト高相手にヘ(以下省略)|д゜)

んで、今日が3回目のデートなワケです。
昼間は楽しくデートして、Sai宅へ帰還。

Mりは彼氏いますから、もちろん彼氏彼女のデートぢゃありません。
何ていうのかしら。性別を問わず仲良し? みたいなそんな感じ。


  うん。布石は上々。( ´ー`)y-~~


彼氏話を聞きながら、今宵は少しずつギラつき開始でありまぁす!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
  ※ケロロ軍曹風に読んでね(笑)


○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
「ワン・ワン・ツー」コンビネーションのススメ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【イントロ】
 出会って、仲を深めていく行程。

 即対局狙いで頑張るのも悪くありませんが、
 どうせなら後に続く素敵な関係を築きたいなぁと思うワケでして。

 言い換えると、下記①と②の綱引き状態。

  ①早く気持ちイイ思い出作りしたいな
  ②関係を大切に大切にしたいな

 んで、これを絶妙に両立させる面接回数を考察しますと・・・

【提案】
 Saiの持論。理想系はジャブ・ジャブ・ストレート。 ←分かりにくいw
 つまり、3回目の面接で対局トライするのが一番理想的かなぁとか思うワケです。はい。

 【CASE_A(面接(またはデート)1回目で)】
  A-α:対局トライする
    →α-1:性交成功♪
          ※これはこれでOK♪  でも・・・
          ※エッチしちゃった。私彼女よね?(地雷化キケーン)
          ※エッチしちゃった。私軽いのかな?(自己嫌悪大)

           みたいな感じで、関係継続が難しいことも多々。

    →α-2:失敗
          ※カラダ目当てなのね?サイテー!(リカバリ失敗の例)

           みたいな感じで、フォロー不足だと放流確定みたいな。

  A-β:対局トライしない
          ※このフェーズでは、楽しくお互いのイントロを愉しみたい♪
           バカ話から真面目話まで愉しんで紳士的に対応すれば、心の距離は
           ちゃんと縮まります。ギラつき無しで楽しく過ごしたという記憶は
           意外に高評価。んで帰宅後、女の子の仲間内の会話で
           『優しいし普通だし良い人だったよ』なんて報告されてみたり。


 【CASE_B(面接(またはデート)2回目で)】
  B-α:対局トライする
    →α-1:成功♪
          ※これもこれでOK♪  でも・・・
          ※でもまだ『会ったばかりなのに』の領域(自己嫌悪小)

           みたいな感じで、まだ果実は青い。時期尚早かなぁと。

    →α-2:失敗
          ※やっぱりカラダ!?良い人だと思ったのに!!
                            (リカバリ失敗の例)

           みたいな感じで、フォロー不足だと放流確定みたいな。

  B-β:対局トライしない
          ※このフェーズでは信頼関係の構築に努めたいですよね。
           悩みを相談し合ったり、価値観の共有を深めたり。
           『この人は自分のために真剣になってくれる・味方なのね』
           『くっついてても、この人はオオカミにならないw』
           そんな、心のハグハグを愉しみたいもんです。


 【CASE_C(面接(またはデート)3回目で)】
  C-α:対局トライする
    →α-1:成功♪
          ※これが一番OK♪
          ※CaseAとBの積み上げがあるので、彼女化しなくても
           関係は継続方向に向かう可能性高し。
          ※CaseAとBの積み上げがあるので、彼氏いても対局に
           至る事もあったり。そして彼女の理由ストックも万全。
           『だって優しかったんだもん』 ←あーずるいw

           みたいな感じで、食すにも一番頃合の時間帯かと。

    →α-2:失敗
          ※CaseAとBの積み上げがあるので、少々オイタしても
           関係は継続方向に向かう可能性高し。

           あーんど、会ってればまた何かしらチャンスもあるわなと。

  C-β:対局トライしない
          ※どーしても異性として見れない。でも関係継続希望。
          ※スペック高すぎで手に負えなそう。でも関係継続希望。

           みたいな感じで、完全にお友達コースですな。

【結論】

 そんなこんなで結論。対局トライは3回目にやってみるのがスマート&得策。
 なので、一期一会たまねぎ剣士やまだ経験の少ない方は、

  ・バイト先のあの子なら、二人きりで連れ出せた3回目のデートで。
  ・NNPなら、焦らずじっくり3回目のアポで。

 この位のスパンで対局プランを考えてみることをオススメするなぁって
 思うワケでして( ´ー`)y-~~
  ※ちなみに、呼吸法や居合いは他に何パターンもありますです|ω・`)
  ビギナーの方は、まずこの辺りからかなぁ と|彡サッ

 ワンワンツーのススメ、言い換えれば、接近・信頼構築・レッツエンジョイ

 対局もしやすい。失敗しても受身を取りやすい。成否に関わらず関係が続く。

 うん、そんな余裕が好結果を呼び込むのかな?ステキワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

【ちなみに】
 
 即を連発するツワモノ殿にはいくつかタイプがあると思ってまして。

 高顔面偏差値をウリにウテウテ大行進ができるイケメソ君は、
 多分こんなCASE分けもへったくれもないと思うんです。
 カコイイだけでつきあいたい・エッチしたいって女の子も確かにいますし。
 
 でもね、Saiみたいな高体脂肪率イタタキモゲーオタは、楽しい思い出作りの
 為にはいろいろ考えないといかんわけです( ;∀;) カナシイナー


【余談ですが(中級者向けアドバイス)】

 んで、継続は力なりとはよく言ったもので、人間繰り返し作業することで
 熟練度が上がります。結果、作業の短縮が可能になるワケでして。

 何を言いたいかピンと来た読者の方はエライ、イチスス中級者認定。
 例えばワンワンツー手法に慣れると、

 CASE_A~CASE_Cのコミュニケーションを一日でやれるんです。
 慣れれば半日でも、数時間でも可能だったりなかったり(笑)


【さらに余談ですが(上級者向けアドバイス)】

 この手法は、何も面接時だけに適用できる考え方ではありませんことよ。
 例えば・・・

 ・メールしてアポを取り付けるまでのA~C
 ・アポケテーイして、自宅InするまでのA~C
 ・初面接から、対局に至るまでのA~C(今回説明したやつね)

 ほら。実は全ての行程で、同じ考え方ができちゃうぞと。

 んでもって、ストだって一緒。(説明割愛♪
 んでもって、ビジネスだって一緒。(説明割愛♪♪
 んでもって、ダーリンに高い物ねだるのだって一緒。(説明割愛♪♪♪

 ABすっ飛ばしてのCトライ、だいたいコケることが多かったりして。
 まじめもオフザケも、動くのは同じ”人”。考え方のベースも同じだなぁと。

 以上、多分他ではまず無料で教えてくれないだろうイチスス呼吸法でちた。

○----------------------------------------------------------------○


んで、彼氏の愚痴を聞きながらちゃっかり手マソしてたりするわけでして(壊)

背徳の責と居心地のよさの間をハラリハラリ、木の葉のように堕ちていくMり。


Mり『ねぇだめやばいよ どうしよう キモチいいよぅ  どうして?


んで対局ですが。擦れ合う素肌の温もりと、お目当ての子の鳴き声。
  めちゃ気持ちイイれす。(*´д`*)ハァハァ


もうだめ おかしくなっちゃうよ 溶けちゃう ねぇ ねぇ

彼氏じゃないのにそんな声出しちゃうの? 逝きたいの?やめてほしいの?
                          ↑変態です
おねがい もういじわるしないで

大きな声で言わないとわかんない(笑)
                          ↑変態です

いじめないで    おねがい     もぅおねがい

  
      初夏の気だるい 昼下がり、
      いつも帰りに  気になるあの子。

      元気な接客   ふりまく笑顔、
      今日だけ僕が  独り占め。

      いつもと違う  音色の鳴き声、
      今日だけ僕が  独り占め。

      遠恋彼氏と   ケンカ中?
      今日だけ僕が  独り占め。
  ←こらこらこら


看板娘(たぶんそう)なお仕事中の姿がフラッシュバックして、
その後に眼下の娘@ナイス壊れっぷりを見てると、
そりゃあもうエロかったです。ええ(*´д`*)ハァハァ


んで、しっぽり2対局嗜んでマターリ。

Mり『私もしかしてすごい事しちゃった?(汗)
Sai『まぁ、そんな日もアリであります☆!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

  SaiはSaiで、彼氏は彼氏。
  とりあえず地雷化はしないから、心配召されるなw。

  対局したい日があれば、素直になって良し。
  罪悪感が勝てば、これからしなきゃ良し。
  相談相手・飲み友達希望なら、それもまた良し。

  これからの二人は、これからの二人次第でしょ?

Mり『それずるーい(笑)
Sai『んじゃもう来ない?
Mり『行く☆


そぉーれみんなでワンワンツーぅ♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 28局目(1局目/06月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :-分
 ・ケロロ軍曹、面白いから見てみてね♪ ケロロ。
 ・絵巻館更新です( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー