« 自然大好きw_新規ナンパ面接 | メイン | 子育て事情談話_新規ナンパ面接 »

とことん楽しく♪_イチスス読者面接第3夜♪

こんばんは。Sai@国内バックパッカーですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


車窓を流れる景色を見ていると、日本てな本当に小さな島国
なんだなぁとシミジミ思うわけでして。

んで小さな島国だから退屈かと言うとそうでもなくて、
それぞれの地方に方言や風土、個性的な特徴ががあって。

南国があって、豪雪地帯があって。四季があって、梅雨があって。
クリスマスがあって、正月があって、バレンタインデーがあって。

何だか、この島国はちょっとしたテーマパーク。
みなさんもこの小さな島国の中位、たまに遠出なんかされてみはどうでしょう?

新しい経験や人脈、素敵な思い出があなたを待っているかも( ´ー`)y-~~

んでもって今日は、新規面接が入ってました♪

今日の面接は…記念すべき読者面接第3夜キター☆

相手はKみさん(以後敬称略)20@医療事務メル5でして、
最初にメールを頂いたのが3月26日。


Kみ:『えっと。単刀直入に言いますと。。読者面接希望です♪笑
    彼氏はいるんだけど、素敵な人生経験を止めちゃうのは違うかも。
    Saiさんの考え方にすごく興味持ちました♪

最初のメールからそんな積極的な女の子(*´д`*)ハァハァ

Sai:『Saiに会ったらイケナイ教育されちゃいますよ?洗脳されちゃいますよ?(笑)
Kみ:『ハイ!宜しくお願いします♪
     ※何て物分りの良い子なんでしょうw

んでマターリメールしてまして、やっと互いの都合が合う日がやってきました(^-^)

車を走らせる事5時間(アフォです)、21:30にピーナッツ王国某市の快速停車駅
にて待ち合わせです。

ていうか今夜はめちゃ寒い。5月なのに今日だけ冬に戻ったかのような冷え込みです。
気持ち厚着の人が行き交う中、一人だけ夏満喫カッコのSai。
・・・浮いてます。絶対浮いてます。すれ違うカップルの視線がイタイ(死)

ていうかやばいまじ寒い。バイオハザードだと生態反応が一本線近いぞと。 ←死にかけ

ワラにすがる思いで、さっきショップで買った指輪に願いを込めてみます。
そうこれは祈りの指輪。たぶんそう。いや絶対そう。
 ※子供のころこういうのよくやったなぁ|ω・`)

  気温よ上がれ・・・・暖かくなぁれ↑・・・暖かくなぁれ↑・・・

      ( ゜д゜)ハッ!

      (゜Д゜≡゜Д゜)オヤオヤ!?

      雨キター( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

踏んだり蹴ったりの一人コントやってるうちにKみから到着メールが♪
やってきたのは…
おおおおおお!?余裕でメル7進呈します(・∀・)イイ!!
Saiが好きな某アイドルに激似でして、こんな子が読者面接希望してくれるとは・・・
正直、感動しましたw

Kみ:『Saiさん……一人だけ季節がヘン|д゜) w
Sai:『他に着替えを持ってきてないであります(>Д<)ゝ”

寒くて辛かったけど和みネタに使えて良かったなぁと。
うんポジティブポジティブ(笑)

んで、小雨の中小走りでSaiカーへ移動。マターリお話しながら軽くドライブ。

Saiのお気に入り夜景を案内しながらKみの彼氏遍歴とか、イチスス対局裏話とか、
話が弾みました♪
そうそう、Kみが対局関係の話で一つだけ、どうしても教えてくれないことがありまして。
Saiはそれずーっと気になってました。

Kみ:『Saiさんでもこれだけはダメ。ほらっ忘れて忘れて♪

イタズラっぽく小悪魔笑顔なKみの横顔を見ながら、
よーし今夜中に聞きだしちゃうぞと密かにやる気マソマソだったのは内緒の方向でw

んで時間は23:00過ぎ。ボチボチころあい(何のじゃw)かと( ´ー`)y-~~

  買出ししてそろそろどっか入ろっか?     …うん♪

シフトノブを握るSaiの手にそっと触れながら、コックリ頷くKみ。
目を合わせずに恥ずかしそうに、小悪魔キャラとのギャップが可愛い。

暗黙の了解の下、必要最小限の意思確認。
そうそれは、まるで普通のカップルの何気ないやりとりみたい。

でもほんの少しだけ、車内の温度が上がった気がしました。

それはSai@季節外れの胸空きシャツ&雨降られの切実な願いが今頃かなった
Kみがもう、今夜のことを想像してくれてるのかもしれないなぁと。

暗い車内なのでホッペの色は見えませんが、気持ち潤ったその瞳の奥では、
今宵Saiにされるあーんな事やこーんな事を想像してるのかな?(*´д`*)ハァハァ

うーんしかし本気であのアイドルに似てる。書けないのが辛いw

んで週末の夜と言うこともあって微妙にLH難民化しましたがw、無事にホテルIn♪

程無く、ソファーに腰掛けてTVを見ているKみの手を引いてベッドへ。
世間話しながら、ベッドに押し倒します。口づけすると、微笑んで口づけし返すKみ。
Saiの首に手を回して、何度も何度も深い口づけ。いつの間にか交わす言葉はゼロ。

----何と言うか、本当の恋人同士みたいな抱擁。


○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
イチスス面接(読者もNNP新規も)の心得
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【イントロ】

イチスス読者面接に限らず、新規面接はの濃密なコミュニケーション。

例えば風俗(ヘルス・ソープ・デリヘル)とかだと体だけの会話なワケでして。
でもそんな物理的オンリーお突き合い(造語ですw)って切ないなぁと。

例えば喫茶店でお茶だけだと言葉だけの会話なワケでして。
悪くないけど、互いに交換できる情報量は少なくて切ないなぁと。←贅沢モノめ

互いの存在を認め合って・尊重し合って・異性としても興味を持ち合って。

目の前に居る存在の、対局中の表情を見てみたい。
目の前に居る存在の、対局中の息遣いや体温を感じてみたい。

そんな恋愛感情に似た気持ちでココロもカラダもギュッとするから、互いに気持ちよく
なれるんだろうなぁと。
女の子の言葉を借りると、心も体も(・∀・)キュンキュンと気持ちイイ そんな感じ。

ほんの短い人間の一生、さらにその中の一瞬。せっかくですから、
一緒に過ごした時間以上の会話をしたいもんですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

【問題提起】

・・・なんですが。
男の子って、やっぱりどうしてもカラダをガツガツ求めちゃいがちな訳でして。
んでそれを察されちゃうから、なかなか深いコミュニケーションができないみたいな。

例えば高山に登山するとして。頂上で写真取るためのデジカメしか持って来ない男の子は
やっぱり警戒されたり敬遠されたりするワケで(・A ・) イクナイ!

 ※うひょうひょ対局対局ぅヽ(°▽、°)ノエヘヘ はまずいですよね(´ヘ`;)

例えば水分やロープや非常食などの十分な装備。※男の子の誠意とか、安心感の構築
途中に咲いてる草花を楽しめるような余裕。  ※対局が主目的ではないよてことで

そういったモノを準備してくる男の子だと、あぁ一緒に山歩きしてもいいかなぁって
思ってもらえるみたい( ´ー`)y-~~

【提案】

大切なのは、まずは純粋に山登り(会話)を楽しむココロなんだと思いますです。
んで、道中楽しんで歩いた先(山頂)には偶然ロッジなんかあったりして。
んで、自然とこの人とだったら同じ屋根の下でお昼寝してもいいかなぁ
って思ってもらえたらそれが一番幸せだし、意外にそれが一番近道だったり( ´ー`)y-~~


爆撃でも釣り分でもそう、新規面接でもそう。小手先のテクニックやスキルよりも、

 あなたという人間に興味を持って、もっともっと会話したいんです

そんな気持ちを伝えて、かつ安心してもらうことの方が大切だと思ってます。はい。
同姓と話してる感覚・・・と表現してピンと来たあなたは一期一会上級者♪


○------------------------------------------------------------------○


んで、Kみベルトを外して直手マソ。ヌルンヌルンキター☆
大理石の部屋に響き出すKみの鳴き声。この子めちゃめちゃ感度イイ(*´д`*)ハァハァ

早くKみの全部を見たくて、手マソしながら二人とも生まれたままの姿に。んで挿New♪

   き  も  ち  い  い  (*´д`*)ハァハァ

Kみ、ものすごいイイ声で鳴くんです。聴覚的にSaiもアドレナリンでまくりみたいな。
普段はハキハキキャピキャピしてるんですが、対局中はちとなすがまま系のKみ。

 さっきのやつ、何だったの?教えてごらん?  だめぇ あん あん あん だめぇ
  ※真顔囁きwithピストン界王拳1倍

 だめなの?んじゃやめちゃう?  いやぁやめないでぇ あん あん あん あん
  ※真顔囁きwithピストン界王拳2倍

 んじゃもっとよくしたげるよ。Saiにだけ教えてみ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
  ※真顔囁きwithピストン界王拳3倍
     (おお、一瞬真顔が真鯛に見えたw)

   んなやり取りで8倍辛位まで繰り返してたら・・・
   堕ちますた(σ´□`)σゲッツ

   鳴き声全開の中告白してくれたこと、エロ過ぎ&個人情報保護のためw
   ほとんど書けませんぞと(/ω\)

んでイチャイチャ羽目絵巻作成しつつ、最後はお口でゴックンみたいな(*´д`*)ハァハァ
お風呂に一緒入った後とか夜中とか朝起きてからとか、一晩で5局位嗜みました☆(照)
  ※ナイス鳴き声の羽目動画、ぶっちゃけSaiの宝物です(壊)

彼氏は彼氏で大切な存在。でも気持ちイイことにも純粋に貪欲。

もちろん読者の方によって共感と反感と半々かなぁと思いますがw、
ちゃんとON/OFFが使い分けれるKみは、Saiと実に気が合うなぁと
思いましたw☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今までで一番相性いいみたいって言ってくれたの、嬉しかったですよ|ω・*)v

んで放流前に記念のプリクラを撮って、お昼頃放流とε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ほんっっとにあのコに似てる。書けないのが悔しいw

絶対に必要ないと思うんですが、Kみも夏に向けてダイエット頑張るとか。
目標体重まで落とせたらご褒美の約束w お互い自分磨きに頑張りましょうね♪

そんなこんなで、それはもうエロい読者面接3夜目でした(笑)

   人生はもうはじまっている。
   だから、やるやらないはないんです。
   あるのは、A:いやいややるか、B:ただやるか、
   C:楽しくやるか、D:とことん楽しくやるか。

  ― 伊藤守著
           「今日を楽しむための100の言葉2」より ―

SaiもKみも、ぜーんぶDでありたいって結論。みなさんは?..._〆(゜▽゜*)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 24局目(3局目/05月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・メル彼wに任命してくれました☆ありがたい(*´д`*)ハァハァ
 ・絵巻館更新(〃▽〃)
 ・コソーリ、「世界の社窓から」某県レベル3♪w


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー