« そつぎょうしゃしん_新規ナンパ面接 | メイン | ナソパな週末(第二夜/全二夜)_新規ナンパ面接 »

ナンパな週末(第一夜/全二夜)_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@スケートどヘタです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


Sai、ファンスキーは好きなんですがスケートって苦手。下固いし転ぶの怖いなぁと。

そうそう、フィギュアスケートの世界ジュニア大会で織田信成選手(17)が優勝しました。
実は彼、かの有名な武将織田信長の17代目の子孫なんですね。
んでワイドショーの企画で、ホトトギスの俳句を埋めてくださいという企画がありまして、
彼が埋めた言葉は・・・

 泣かぬなら それでいいじゃん ホトトギス (爆)

・・・・( ゜Д゜)ポカーン
いやぁ日のいずる国は平和になりまちた♪良い事良い事w

しかし世界一は本当にすごい。いわゆる天下統一なワケで。
やっぱり何かしら人より秀でてしまうのは、血統なのでしょうなぁと。
Sai@雑種はマイペースで楽しみながら参るとしましょう♪( ´∀`)ワハーイ

今週末はたこやき王国からお客様が来てました。
女好き君と晃君のお二人でして、俗称ナンパ遠征という名の遠足ですw
 ※彼らの遠征を一週間送らしたのが先週の征服アポでちた。ごめんねw


女好き君から『到着してスト開始済み』との連絡が来たので、Saiも
某日本4大都市駅にて合流。
お味噌王国のナンパ師さん方も多数出席してまして、結構な人数になりました。

ストの詳細は省略しますがw、お二人の戦闘力はお味噌の国に衝撃を与えていたようです。
二人とも声かけのタイプは違いますが、二人して理想的なコミュニケーションのお手本。
女好き君のストは久しぶりに見ましたが、いい方向に成長したなぁてのが正直な感想☆
 ※成長前も後も、Saiの方が二桁くらい戦闘力低いのは内緒の方向でw

二人の連れ出し率と連れ出し数は脅威です。忘れました。もとい、忘れたいw

んで、普段は間接系でしか行けないSaiも、今日はちょっぴり見習って頑張ってみました。
戦果は・・・TMG×3。他の方には遠く及びませんが、ヒッキー@引っ込み思案にしては
よくやったと自分で自分を褒めてあげときましょう♪

んで時は23:00過ぎ、晃君が逆3(男1:女2)連れ出ししていた子達の可愛い方と
ドライブに行くとのことで、お味噌駅を離脱。その夜は戻りませんでちた。
彼は今日既に片手一杯くらいの連れ出し数、ツワモノです。
しかも、釣れてた子は「小林マヤ(恋の空騒ぎ⇒アナウンサー)」似のカワイイ子でした。

こ 今夜はあの子とハメりーぬ(エルセーヌみたい)ですか?

そんな、Sai含めナンパ師多数の妄想が改札位まで膨らんでいたとかいないとかw
ここで遅れをとってはいけないと黙っていられないのが女好き君。

ボチボチナソパ師の数も減っていき、時は00:00過ぎ。
女好き君に気持ち帰宅したい首根っこをふん掴まれてw、Saiは聖地2に連行されます。
こちらはまだ若干人が残っています。缶コーヒー片手に声をかけた2人組を連れ出し。

二人のステータスは
女好き君担当:A子18(名前忘れましたw)ややお姉系スト4
Sai担当   :B子18(名前忘れましたw)やや妹w系スト4 といったところ。

カラオケに入って、歌もそこそこにギラつき出す♂二人。
Sai担当の子はガチガチです(´ヘ`;)あの手この手を尽くすのですが、
密着肩抱きが限界です(´Д`;)
そのうち眠いとか言い出す始末でして、もうお手上げみたいな┐(´∇`)┌
仕方がないのでイスに座ったまま腕枕して二人で仮眠開始w

B子はスースー寝息を立てて寝だしたのですが、欲求不満状態のSaiが
眠りに落ちれる訳がありません(゜Д゜ )ウマー 
なので全神経を集中して女好き君達の様子を伺います。ええ。薄目&横目で。 ←不審者

女好き君(ええやん。ええやん。な?)   ←以後全てヒソヒソ( ゜∀(・-・)声
A子(ちょい待って起きるって。気づくってば。

   何やら、ディープキスまではゲットしている様子です(*´д`*)ハァハァ
   A子もまんざらではない様子。ていうかこの子お酒弱いw

女好き君(ええやん。ええやん。な?
A子(ちょい待って起きるって。気づくってば。

   何やら、チュパチュパ落としてます。チロリと見ると、オパーイに直に
   吸い付いてる女好き君が見えます(爆)
   A子は顔を伏せてて、Sai@不審者の視線には気づいていませんw

女好き君(何一人で興奮しとるん?w
A子(してないってば(笑)ちょっと一回離れよ?ね?

   なにやら、腕がグイグイ動いてます。ジーンズの上から手マソ中の様子。
   A子荒い息遣いが、こちらまでモロ聞こえます。萌え萌え。

女好き君(ジャンケンに5連勝したら生手マソねw) ←これは後から聞いた

   ジャンケンを初めました・・・って5連勝しやがりました!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
   すげぇ。あんた漢(おとこ)です。実話であることはSaiが保証しますよw

   なのですが、生手マソはA子が断固拒否。
   女好き君はトイレに連れ出そうとしますが、なかなか腰が重い。

   (頑張れ!行くんだ!連れ出すんだ!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

   Saiの声にならない声援は届きませんでした。彼氏グダのようです。

   ていうかSaiがB子を室外に連れ出せば、恐らく余裕で即対局できただろうなぁ
   みたいなwB子を起こすのがめんどくさくて動けませんでちた。許してちょm(__)m

   しかしあれですね。4Pとかだとある程度オープンな見せ合いっこですが、
   他人の情事をコソーリ潜んで盗み見るてぇのは興奮しますな ←悪趣味w
   Saiは今宵チューすらできませんでしたが、何だかある意味満足ですw

んで、結局5:30位までカラオケで過ごして放流。
女好き君が引き取り手の無い子猫のような目をしてSaiを見つめるので、
大切に抱きかかえて(これはウソ)お持ち帰りしてあげましたw

女好き君とは1年半以上の付き合いになりまして、Sai@メトロポリス宅でも
度々泊まりに来てました。渋谷ナソパやクラブナソパも楽しかったですね( ´ー`)y-~~

消えていくナンパ師の話やら、最近荒んできた某ランキングの話やら、
マターリ語ると時間はあっという間に過ぎましたね。

以下、二人で会話してて興味深かったこと。

○イチススSNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
ナソパスタイルを再確認。
○------------------------------------------------------------------○
イチススSNP物想い。それは、主にストでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

ストリートナンパの{{声賭け }} って、思い切り大きく分けて二つに分類されます。

【A:アッパー系声賭け】
  テンションを思い切り上げて、相手を飲み込む手法です。
  手フリナソパ・ノリノリナソパ とかがこの部類に入るかと。

【B:ダウナー系声賭け】
  テンションはそのまま、するりと相手の心に入り込む手法です。
  無表情ナソパ・間接系ナソパとかがこっちですよね。

んで、ナソパする場合まずどちらの手法を採用するかという分岐があるんですが、
ここは意外に大切だなぁと思う訳です。
人間、生まれ持った容姿や雰囲気、人それぞれ培った経験てのがあります。
すると、同じ人でもAorBどちらを選ぶかで成果が全然違ってくるワケで。
間違いなく、それぞれの声賭けに女の子供給は存在します。

大切なのは、どちらが自分にあってるかに早く気づくこと
なのかなぁとc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
余談ですがNNPでもこの選択肢はとても大切。
時系列で使い分けたり混入したり。"笑って取り繕う"が使えない分、
もしかしたらこちらの方が難易度が高いかも知れませんね(;・∀・)

そしていつも出てくるこの言葉w ビジネスでもすごーく重要ですよ。
今目の前にいる相手に、
 「おもしろい方だなぁ。興味深い。」と思わせるのと
 「信頼できる方だな。これなら安心。」と思わせるのと
どちらが得策か。情事ケースバイケースで対応しないとですね☆

○------------------------------------------------------------------○

他は、Saiはメル面接でできるのにストだとできていないことがたくさん
見つかりました(´ヘ`;) んで、気づけば外は日が昇ってるみたいな。

朝方の男語りは 勉強する良い機会であり、そして反省する良い機会であり。
有意義なディスカッションでした。んで8:00ごろ就寝w

床に毛布を敷いて寝ていた女好き君、Sai宅のウルトラ床冷えで
死に掛けていたのは内緒の方向でw

さてさて、たこやき王国戦士の二日目が始まります( ´ー`)y-~~

 行け!たこやき戦士! 負けるな!たこやき戦士!
 
  ※ゴレンジャーナレーションのノリで
                        
         ※-後半へつづく-※

【ナンパ一期一会結果】
 ・ある意味即ってほしかったw ←お前が言うな
 ・次は寝袋でも容易しときまつ(・ε・)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー