« Sai@パソコン教師_新規ナンパ面接(2/2即目) | メイン | タイプ筋肉番付娘_新規ナンパ面接 »

黄金聖衣_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@あごおとし最高 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


知ってます?辛子明太子の銘柄なんですが、美味いですよぉ。

・・えーとですね。題名読めた人、オッサンです。

昔流行りましたね、Saiはキグナス氷河が好きでした。

幼少の頃ダンボールでクロス作ってみたような記憶がw

どうでもいいですがブラッククロスだけ材質分かりませんでしたね。

10円玉とかで削ったら地金は何が出てくるのかなぁなんて。
  ※男の子ネタです。女性の方、ごめんなさい

GWは皆様満喫できましたでしょうか?

Sai@放浪民はルーラ使いまくりでした。

首都圏と明太王国でお気に入りとセクセクしてましたんで新規は無し。

まぁいっかぁみたいな( ´ー`)y-~~

一往復だけなら構いませんが、小出しに計3000Km近く

移動するのは正直頭痛がしてきます( ;∀;) カナシイナー

そう言えば、明太王国にて素敵な出会いがありましたキタ━(゜∀゜)━!!

九州ナン研の方々とお会いする機会がありまして。

総勢10名近く。特に絡んだ方は以下な感じです(・∀・)

○--------------------------------------------------------○
焼肉さん
 :言わずと知れた実力者。刺激的な投稿画像の数々にいろんなファン(粘着?w)
  がいらっしゃる有名人です♪
  女性殺しの雰囲気に驚いたというか納得。正直、それ以上のサプライズ
  はその礼儀正しさ(常識があると言うのかな?)でした。
  ええ。ええ。チソコだけは非常識破壊力の
  拡散メガ粒子砲である事を確認しまちた(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ピエト君
 :九州ナン研の3代目総長。某マダム殺し芸能人
  にてるナイスガイです。
  今後もSai殺しのドレッシングを宜しくお願いします。
  あと泊めてくれてありがとうでした。あそこでイケナイ宴が。。(壊)

たくみ君
 :Saiとホームグラウンドが一緒でしたね。
  一味ラーメンて知ってます?あれ好物なんです。ええ。ええ。

他にも魅力的な方ばかりでした☆

またお会いする事も(絶対)あると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

○--------------------------------------------------------○


九州ナン件行きつけの隠れ家的小料理屋で食事して、

某モームスメンバー(※)の名前に似た公園でストります。

※)最近ダブル・ユーとかいうユニット結成したメンバーですね。
  「○○ちゃんですっ♪」みたいな


んー。Saiの原点です。懐かしくてちょっとシミジミ温かい気分。

福岡の女の子もオシャレになったよなぁ みたいな。

たまに原点回帰するのって大切ですね。新鮮。


やっぱり、土地によって女の子も違うなぁて実感しました。

何て言うんでしょう。うまく説明できませんが優劣じゃなくて、個性って感じ?

トラフィックの量こそ関東に比べれば全然少ないもんですが、

なじみ易さ(声掛けの反応)は悪くないですね。

程よい田舎っぽさと、土地柄でしょうか人懐っこさ。うん。アリアリ。

少なくとも名○屋の女性よりはとっつき易いかと思いました。ええ。ええ。

 ※Saiは地味地味ダサダサなんで、関西の女の子にはヒマらしいんですよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


TMGは意味あまり意味ないので連れ出し狙いのみで。結果→撃沈でちた(´Д⊂グスン

んで、しばらく戯れた後はピエト君ちに泊めてもらいました。

ああここでダブルCとのヌルヌル宴があったんだなぁて思ったら

微妙に興奮したり(爆)

次の日仕事なのに夜更かしつき合わせてすまんでした


そんなこんなで楽しい滞在でした。

相互リンク貼らせてもらいますね。また滞在の際はよろしくお願いします☆


【ナンパ一期一会結果】

 ・またコンビしましょうね>ピエト君
 ・羽目ビデオ楽しみにしてます(爆) >焼肉さん
 ・あーおもしろかったw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー