« ビジネスホテル召喚_新規ナンパ面接 | メイン | 隙のあるなし_新規ナンパ面接 »

おぱーいぱい_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@遊牧民族 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


姉さん事件です。如何わしいお店に行っちゃいました(((( ;゜д゜)))アワワワワ


いきなり妙なカミングアウトですが。Sai風俗童貞です。

あ。学生時代に韓○で一度だけ対戦相手を買ってしまった事が

ありますが(笑)、国内では全く経験ないんですね(´ヘ`;)

お酒を飲んで女の子と普通に騒ぐお店ならともかく

ソープとかヘルスとか各種ピンサロとか、そういうモロ出し系には全く疎くて。

んで、出張でヨソモノが来てると気前の良い先輩が必ずいる訳で。

ああ。こんなリーマン的小話書いてる自分が( ゜Д゜)アライヤダ!!


「よく来た!おごってやろう!!(゜Д゜ )ウマー」

居酒屋いって、キャバ行って、3件目にピンサロっていうんですか?

マソコ触れちゃうのは駄目だけどオパーイはイイよってお店に連行されたわけで。

ええ。ええ。Saiにとっては異次元でちた。いろんな意味で。

でも、お金払ってまで触りたかーないわいって感じな訳でして。

「僕わかりません。うぶなんです(/ω\)」

てノリで酒だけかっくらってやり過ごす事にケテーイ。


と、めちゃ暗いが一瞬真っ暗に。

んで、激しいビートの音楽とともに、店内一面に設置されたフラッシュが光りだします。


他のお客を見てみると、女の子が、座ったお客に向かい合わせに座ってるわけで。

どさくさに紛れてマソコ触ってそうな客もいて。でもSai萌えない。


とても真似できそうにない(いろんな意味で)ボーイさんのマイクパフォーマンス

による掛け声とともに、うなぎ登りの店内ボルテージ。


おっぱいおっぱいおっぱいぱーーーいぃぃ!!(ノリノリ)


反比例してとてつもなく落ちるSaiのテンション。

先輩、女の子のチクービ揉みほぐしながら満面の笑顔♪

先輩殿「どうだSaiすごいだろぉ!!世の中こんな事もあるんだぜ!!」

Sai「ええすごいです(いろんな意味で)!!
  
    どう振舞ったらいいかわかりません(ある意味本音)(/ω\)!!」


・・・姉さん助けて息が苦しいです。

きっとグラビデとかかけられたらこんな感じなのかなぁ(壊)

子一時間店内に居ましたが、Saiのチソコはピクリともしませんでちた(´・ω・`)ショボーン

Sai,お金出して単純に触るって行為には、あまり価値観を見出せないかも。

Sai@ヒッキー代表の意見としては、誰でも触れるチクービよりは包装材のプチプチ

潰してる方がきっと快感かも.

↑お姉ちゃんごめんなさい。顔はカワイカッタですよ(ノ´∀`*)

もしも女の子がいる店に行くんだったら、キャバの方がまだ水が合うみたいです。

落とすまでの課程が楽しめますし^^ カラダに触れる触れないよりは、

普段被っている日常(表)の顔を引っぺがした時の快感の方が大きいですしね♪

初めての体験だったのは本当なので、今日は少し成長できたような気がしまちたw

機会があれば他の風俗も見学してみたいですね( ´ー`)y-~~

価値観は人それぞれなんだなって、シミジミ思う深夜の帰り道でちた。みたいなー

【ナンパ一期一会結果】
・AVも有名女優モノよりも素人ドキュメンタリータッチのが好き。
               ↑ナソパ物とか。サンジ君、いつ頃発売ですか?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
 ・途中のキャバで綺麗目からTMG。店外オンリーでwこちらを育てましょう♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー