« うーん。。_新規ナンパ面接 | メイン | 年末戯言_コラムる »

クリスマスイブイブ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@生クリームフェチ好き です。

Sai,あまりゴタゴタしたケーキは苦手でして、

苺とかメロンのショートケーキが一番のご馳走です。

過去に一度、女体に塗って舐め取った事がある(※1)のは内緒の方向で。(爆)

 ※2)ハッキリ言ってお勧めしません
   本気で吐き気しますから(((( ;゜д゜)))アワワワワ
   クリームとかバターとか使うのが好きな人いるらしいですが、Sai@若輩者には
   その良さがわかりませんですた。
   だってそうじゃないですか?食物の匂いがすると、食い物なんだか喰い者(壊)
   なんだかわかんなくなってSaiは萎えそうです。メロン味の歯磨き粉?
   メロンはメロン、歯磨き粉は歯磨き粉じゃあ(゜Д゜ )ゴルァ!!


んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


それでは本題へ♪
世間はクリスマスで盛り上がってますが、賢明な浄土宗信仰者としてはあんまり

興味無いイベントですね。( ´ー`)y-~~  ←プレゼント買うのがイヤなだけw


明日は彼女主催イベントの裏方をやらなきゃなんで仕事休みの予定です。

半分寝かけているとメールで目が醒めました。Yかコンパニオン18@メル5から

アポ要請メール。

Yか「もう寝てるよね?」

ええ半分意識失いかけてましたいいえ全然元気ですよ♪

着替えて首都高40分飛ばして迎えに行きます。(爆)

この子はSaiのメル友募集掲示板にカキコしてきてくれて、かれこれ

3ヶ月くらいメールのやり取りしてました。

何度かアポろうとしましたがタイミング悪かったので放置。んで、

3日に1度くらい何気ない会話をする完全メル友化してました。

Sai、可能性薄い(もう使わないだろってのまで)物件も念のためアドレス帳を

残すようにしてます。メモリ満タンにならない限りは、まぁ害はないかなと思って。

消したメアドから久しぶりにメール来て対応失敗する事も多々ありましたしね(´ヘ`;)

物を捨てれない(メモリ消せない)漢、あぁ女々しい(/ω\)


待ち合わせ場所に到着。10分程待ってると。。。

Sai好みスレンダーキタ━ヽ(`∀´ )ノ━!!!!

メル5継続でハンマープライス(古)ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


日本語の発音が気になるので聞いてみたらやっぱり帰国子女ですた。

学生時代の6年間をオーストラリアで過ごしたとの事。

Sai宅までドライブする間は海外&英語ネタで大盛り上がり。

今回のキーワード『海外滞在』を拠点に警戒心切り崩し実施です。

サンちゃんも(※2)言ってますが、共通点発見⇒価値観共有って

スト/メル問わず大切だと思います。毎アポの際に、キーワードを心の中で連呼して

確認してみては如何でしょうか?

 ※2)忘年会行きたかったです。残念(´ヘ`;)

何も浮かばない人は、実は脈絡の無い会話ばかりしてるかも知れません。

種類の異なる単発の攻撃をいくら当てても心の距離て上手く縮まらないものですよね。

『よく喋るんだけどこの人の会話中身がないわね』なんて思われてたりしたら

悲しいですよね(TдT)

ぷよぷよではありませんが、3連鎖→4連鎖と会話を派生させる事によって効果が

増していく訳で、効率化を考えるのも一興かと思われます。

余談ですが、ルックス優な人であれば、何喋っても『私はイケメソと会話してる

て攻撃属性付くのでダメージ与えれるかも知れませんが、Saiみたいなゲーキモオタが

生き残るには会話の内容他ケアしてあげないとやってられませんヽ(`Д´)ノウワァン

Sai宅近くに車を停めて、コンビニに買出しに行きます。

Yかの方から恋人繋ぎですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

心の距離は十分に詰めれたみたいですね。

白ソファーに座って軽く飲みます。

海外経験してると視野も広くて大人でイイですね。

しばらく談笑してギラつき開始します。

横たわってレロチュー。抵抗ゼロです。

Yかも興奮してきたのか、まさぐるようにSaiの頭に手の平を絡めてきます。

・・昔から疑問だったのですが。。

純日本の子って、キスしてるときってギュッてつかまってきますよね?

腕全体で、相手の体や頭をホールドする感じ。

でも欧米の子(やそれなりに滞在経験のある子)って違いますよね。

何て言うんでしょう。手の平で相手を感じるというか、頭とか体とかまさぐる感じ。

めっちゃ熱いパッションを感じます。


この差ってどこから生まれると思います?

体に流れる熱い血
がそうさせるのかと思ったのですが、

Yかは日本人ですし、あながちそうでも無さそうです。

おそらくは、マスコミによる刷り込みでしょうか?

ドラマのラブシーンとか、AVの作りとか。。


話がそれました。

そんなこんなでYか、興奮の仕方がエロいです(爆)

だんだん荒くなる吐息、激しさを増す抱擁。。

パソツ脱がせて手マソしましたがすでにウォーミングアップ完了してますw

んで挿New! と。


最近、いろんなお話をしながらする対局が特に好きです。

世の中全ての人が、対外用と、部屋に一人でいる時の二つの顔を持ってます。

誰しもが不安で、苛立ってて、寂しくて。

友達や同僚や家族や恋人には言えない、思想や考え事・悩み事。

上のどれにも属さないグレーゾーン、一期一会のパートナーだから

こそ言える事ってあります。

『私だけじゃなかったんだ』

と思ってくれた時、初めて心のやらかい部分でお話する事ができますね。

Saiの対局は基本的に一度きりが多いのですが、結構いつまでも

連絡よこしてくれる子っています。何気ない話題とかで。

友達にはうまく説明できないけど、でも連絡取り合ったり相談し合う関係。

そんな関係も成立するんですね。従来になかった、新しい人間関係かな って思います。


日が昇るまでに2対局程楽しんで、ウデマクラして仮眠。

微妙に羽目写も愉しみつつ(爆)

朝早い電車で放流しました。

Saiの英会話発音は

「短文はいいけどある一定の長さ以上になるとリズム悪い!v( ̄Д ̄)v」

て駄目出しされました(´・ω・`)ショボーン

くそう。年明けにまた確認してくれるそうなので精進しますぅ..._〆(゜▽゜*)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・今年54局目(7局目/12月)
 ・TOEIC700点超えたいです。そろそろ。。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー