« 声優のヒヨコ_新規ナンパ面接 | メイン | 忘れたころに対局(セックス)通信簿。。_コラムる »

兵糧攻めと書いて焦らしセックス_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@銀鱈(読めます?)愛食者 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題へ♪今日はストアポでした。相手はMほ24OL@スト4です。

この子は、9/19のクラブジャック(は出来てないけど(笑))の時に

TMGしてた子です。そうそう、あの横一列でソファーに座ってた時の。(´∀` )

あのシチュエーションはかなりおもしろかったですね。Mほの肩越しにFai君の

濃厚チューが見えてました(/ω\)ハズカシーィ

あの日、ぴー君は順調に即ったみたいですね。

なんでも有名なR&B(でしたっけ?)の歌い手だったとか(驚)


ヒッキーなSaiは遠地まで赴く気力がなかったので、Saiの地元で飲むことに。

いつもの(爆)居酒屋経由でSai宅にGOです。

Mほはそこまでスト値は高くないのですが、Saiの昔の彼女に似てるんですね。

付き合った期間は長かったのですが、一度も対局する事なく別れた彼女。

目がパッチリして、服は流行に惑わされないキレイ目系、見た目真面目そう。

まだ対局の事も詳しくなく、なかなか手を出せなかった昔を思い出して胸が

キューンてします。甘酸っぱくて心地よい気持ち( ´ー`)y-~~


まだギリギリ終電に間に合う時間だったので、

白ソファーにぴったり座って洗脳トークです。


髪を撫でたり、耳を愛撫しながら話をしてると、

だんだんMほがソワソワしだしました。足を組みなおしたりモジモジしたり。

だいぶ意識し始めたみたいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

横になってテマソ。めっちゃ濡れてるんですけど(ノ´∀`*)

Mほ、すごい恥ずかしがります。


とかやってるうちに終電が無くなったので、今夜はノンビリ楽しめそうですね。

本対局の戦略は兵糧攻め(謎)に決定♪

クリをすんごい微妙に触り続けます。ひたすら。

ガーッとやって「あーーーっ!!(/ω\)」みたいのやるじゃないですか?

あれの対極で、死ぬほどじれったい感じで長時間焦らしてみます。

30分くらい微動してるとめっちゃグチョグチョになりました。(´∀` )

ほとんど動かさないのに腰がビクンビクンみたいな。

まじめそーな子に


「お願いだからもうちょうだい。」←落城(゜Д゜ )ウマー

って半泣きで言わせるのが最高に快感なSaiでした。

ええ。ええ。変態系に偏っててスミマセソ。

相性イイみたいで、Mほとくっついてるのは結構気に入りました☆

外見から想像できないイイ鳴き声だったんで(ノ´∀`*)

半彼女の状態でキープし続けてみるとしましょう。


最近普通の対局に飽きちゃったみたいですね。

毎回何か面白い試み考えなきゃ。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 38局目(4局目/9月)
 ・兵糧攻め訓練度 プラス3(謎)
 ・じらしセックス・・・・良い(*´д`*)ハァハァ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー