« スチュワーデスのちカラオケフェラチオ_新規ナンパ面接 | メイン | 第3回地獄絵図的難民キャンプ_新規ナンパ面接 »

裏 と 表_コラムる

こんばんは。Sai@オートパルプンテ装備です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題に♪みなさんは裏の顔と表の顔って使い分けてますか?


「多重人格」と聞くと怪訝な顔をする人の多い今日ですが、

あなたはどう思います?


『何事にも実直で、誰にへつらう事もなく、万人の前で態度が変わらない』

そんな、聖人みたいな方も居るのかも知りませんが、

人間は絶対少なからず複数の顔を使い分けていますよね?


自分の部屋に1人でいるときの自分。

家族と一緒にいるときの自分。

遊び友達と一緒にいるときの自分。

恋人と一緒にいるときの自分。

辛い事があり、心が弱っている自分。


本当に、みんな同じあなたですか?違いますよね?

人は、複数の顔を使い分けて、日常生活を送っているのですね。


真面目で誠実そうな方が不意に見せた、キャバクラでの泥酔いっぷり。(爆)

いつもおっかないヤツが不意に見せた、小動物を見る優しい目。

他は。。渋谷で友達と地べたに座ってる子が、

             地元で一人の時はおばあちゃん助けたみたりとか。

本人は言います。『気分(気持ち)が違ってただけで、それも同じ自分だよ。』

ですが、周りの人間から見ればそれは全く違うその人なわけで。

その人の、自分の知らなかった一面を垣間見たとき、

Saiは不思議な気持ちにとらわれます。

達成感? 優越感? 興奮? 自分に気を許してくれた事による嬉しい気持ち?

よくわかりませんが、とにかく不思議な感じ。

Saiはですね、対局中にいろんなお話するの好きです。

最中ってみんな素直ですよね?

快感に身を委ねて、 『身も心もハダカになって』って感じで。

もっとトリップさせてあげる為に、Saiがお気に入りの子にたまにやる事があります。

-----------------------------------------------------------------------------
■彼女の本音を聞いてみよう のまっきっ←ハットリ君風■

①対局中に、口移しで相手にお酒を飲ませてあげます。(※1)
 ・「んっ」て顔を背けようとしても、そっと優しく手を添えて。
 ・愛情表現を忘れずに。むーでぃーに。せくしーに。
  氷の微笑のワンシーンのような、ゾクゾクさせる色っぽさがあると、
  女の子のトリプり度がアップします。

   ※1)チューハイとかはやめてあげた方が○。炭酸&アルコール度数低いんでお腹一杯に
     なっちゃうので。シン●チューとかカ●ーア(ロック)とか、それなりに
     度数があるやつの方がいいみたいですよ。Saiのお気に入り曰く、飲み
     込んだ時にうんとカーッ( >Д<;)と来る方が興奮するとのこと。

②洗脳&誘導トークヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ・とにかく優しく優しく。あなたの誘導トークの腕の見せどころです。
   ※優しいんだけど、立場はSです。主導権はこちらがしっかりと。


③快感と酔いで乱れに乱れた姿を鑑賞するだけでも興奮しますが、前彼の事や隠し
 てた事、もういろんな事話してくれます(笑)Saiの中での絶対のルールは、『何を
 聞いても怒らないこと』ですね。


-----------------------------------------------------------------------------

火照ったそのカラダは快楽のせいかアルコールのせいか。。(ノ´∀`*)

みなさんも彼女とのマンネリ防止に試してみては如何でしょうか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

(逆に、打ち明けたくても打ち明けられなかったような、そんな真面目な話を聞ける

 良いきっかけになるかも知れませんしね。( ̄ー ̄)ニヤリ)

 ※なおくれぐれも悪用されませんよう。Saiは一切の責任を持ちかねます。

人間ってば、都合の良い生き物です。

『あたしじゃダメかなぁ?ほんとにあたしでいいの?他の人なんて絶対見れないよ(><)』

とメールをくれてたSaiのお気に入りは、


数日前にあった同窓会の2次会と3次会(おいおい)の間に

もと同級生に喰われてました(爆死)ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パンドラの箱、開ける勇気のある人この指止ーまれ♪


【ナンパ一期一会結果】
 ・しかも青姦さらに駐車場で立ちバックらしいんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ・聞いて興奮するSaiなのでしたぁ(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー